ベア友

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日も<気温>低めだねぇ。。。
    風も元気に吹いてるから・・・
          <花粉>も<いけぇ>状態だよ
     ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

っで、昨日は・・・玄米菜食カフェ Bejita(ビジタ)さんへ行ってきました。。。
   んがぁ~。。。
       お料理のお写真はないのよ (@゜Д゜@;)あら・・・
でもって、頂いたのはね、、、
    <焼き豆腐と野菜の味噌カレー>+車麩のフライをトッピング。
       お肉はなしなんだけれど・・・うまかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
         身体がニコニコしてくる感じだよぉ。。。

っで、なぜ<写真>がないかといいますとね。。。
    がっついてたからです・・・はいっ。ヾ(@^(∞)^@)ノ
      お腹、とっても空いてたのよ・・・。

そのお相手は・・・Yukoしゃん。。。

暫くすると。。。
ベア友  












ChioさんとHちゃんがやって来ました。。。
   しゅう を連れて・・・。
       会いたかったよぉ・・・しゅうぅ~。 (*゚ー゚*)
           私の大事なお友達ですよ。

っで、しゅうは<ベア>ちゃんです。
   Chioさんのパートナーなんです。。。
    いつも一緒の仲良しさんなんです。。。

そうです・・・
     私とChioさんは。。。
         前世<くま>だった
          ・・・と信じてやまない<ベア>友なんです。

今日のしゅうは、Yukoさんにだっこ
      ・・・っでしゅうがだっこしているのが、私のうちのマーロ。
でね・・・
こちらの天使ベアちゃん。
ベア友












Chioさんのバックの中にいて・・・
              彼女のお守りです。。。ヽ(=´▽`=)ノ

めいっぱい・・・ベア談義。
 ・・・盛り上がります。
  しゅうをいっぱい<もふもふ>して・・・
               たくさんお話して・・・
                       
   元気になりました。\(o⌒∇⌒o)/

気がつくと・・・4時間食べて、喋って・・・
   すごいな<がーるずとぉ~く>

   



       
            
     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
わかるわかるその気持ち!
私もよくやりますよ!食べて美味しいね~
あ!食べる前に撮影すればよかったよ~
ってよくやります。でも楽しめてよかったですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月08日 23:25
この頃、頻繁に登場してますな…私

そう!ものすごい勢いで食べてしまったね
美味しかったあ〜

しゅうちゃんセラピー中で、ほぐほぐのお顔(^^)
マーロもかわいいね
ポロンも充電完了!シャキンとなってるし

実はさなもくま好き。
今度連れていくね〜
Posted by Yuko♪ at 2011年03月09日 07:07
4時間のおしゃべり
きっと、あっという間の出来事だったよね。
お茶屋には、わかります(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月09日 13:27
JOYJOYさん。
こんばんは。

本当に・・・<残念>と思うことおおいですね。   おいしそうなものほど、食べるのに夢中です。

Yukoさん。
こんばんは。
ブログ準レギュラーって事でどうでしょうか?

さなくまちゃん・・・楽しみにしていますね。

お茶屋さん。
こんばんは。
わかってくださるでしょうかっ・・・。

やっぱ、女子の特権よね。
Posted by ふうふう at 2011年03月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベア友
    コメント(4)