ふっふっ・・・新しい携帯

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も寒いねぇ。
    でも<花粉>は飛ぶんだよね(*´―――――`)
       私よりも相方さんの<目>・・・
            かわいそぉな事になってるよ。
               σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

っで、この前の日曜日・・・
  携帯かえましたっ・・・

       ・・・っと声を大にして言うほどの事じゃない。。。

さよなら<あい・ふぉん>・・・
ふっふっ・・・新しい携帯    












また会う日まで・・・。
    使いこなせなかったの。。。(*´ο`*)=3
            字は小さいしね・・・。 (@ ̄_ ̄)

っで、新しい携帯君は・・・。
ふっふっ・・・新しい携帯












字のおっきな・・・
    ほれっ・・・なんて言ったっけ?
        お年寄りに優しいタイプのですよっ。<o( ̄^ ̄)o>
           おまけに0円だし・・・

っがね・・・電話番号やアドレス。。。
     移せなくって。。。∑(。・Д・。)
      でね
         取り扱い説明書なんか見ながらねぇ
               きこきこ・・・ちまちま・・・もそもそ・・・。

も~いやっ・・・ってほど時間掛かりました。

なんでね・・・ストレス解消のため。。。
ふっふっ・・・新しい携帯











ちびお菓子君・・・たっくさん買って帰ってきました。。。
   お菓子籠いっぱいになったよぉ~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

って、喜んでどうするのって・・・。

   これを消費するとね・・・

     次にやってくる<しまった>という現実があるのよ。。。

         

        





                       


同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
ふうさ~ん 新しい携帯ですね♪
今の携帯って文字のサイズ自分で選べて
すごいですよね!!

・・・ただ私の場合、お利口な機能はあまり使わないまま、
宝の持ち腐れになっちゃうかもなぁ~(*_*)
お互い使いこなしましょうね !
Posted by pattypatty at 2011年03月09日 23:26
おはようございます(;^_^ka
スマートフォン止めてあえて普通携帯にしたのかな?
時代はスマートフォンらしいが・・・パケット代がかかるらしいので、換えませんけど。
同じくデカ文字設定しています。
Posted by kanouyakanouya at 2011年03月10日 06:31
母は「やさしいタイプの携帯」すごく重宝してます。
余計な機能がないところが
また、すごくいいらしい。
孫の動画と写メがみられて
メールできて通話できればいいらしい。
しかも万歩計までついてるのが
ものすご~く、うれしいそうです。
次女は私の携帯の画面を
(夫のスマートフォンのように)指でささっと
操作して(2歳児)あれ~っ?といいます。
いいんです、必要なものがあれば。
足るを知る!
Posted by まれ at 2011年03月10日 12:35
新しい携帯いいねぇ~。
でもでも、確かに
色々登録したり、
慣れるのに時間掛かるよね。

只今、新しい携帯欲しい病の娘には
この記事見せられません~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月10日 13:28
私も最新機種は使いこなせましぇ~ん
携帯電話屋さんの店長さんと、携帯電話のテクニカルのコールセンターで長年働いていたのに、電話とメールが出来たら、それで良いと思ってしまいます(笑)
Posted by pico家 at 2011年03月10日 20:27
pattyさん。
こんばんは。
やっぱ。。。文字大きめがいいですよぉ・・・。

私、通話とちびっとメールが出来ればいいのですが・・・。
絵文字、まだわかんないよぉ。

kanouyaさん。
こんばんは。
そのとおりでございます。
スマートフォンは・・・不細工フォンで終わってしまいました・・・残念。
はい・・・パケット代、お高いです。

まれちゃん。
こんばんは。
とほほ・・・ですよ。
     使いこなせない。
通話とメール・・・だけでよしの私です。
そのメールも<のろのろ>ですが・・・。

お茶屋さん。
こんばんは。
そうなんです。。。新しい事覚える能力が低下してしまったのかとおもいましたよ。

設定など。。。娘にやってもらいました。

pico家さん。
こんばんは。
ほんと・・・通話とメールでいいのになぁ。

今だ、写メまで到達してません。
Posted by ふうふう at 2011年03月10日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふっふっ・・・新しい携帯
    コメント(6)