絵本とわらべうたの会でした

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、はっきりしないお天気だねぇ。。。
       予報では<雨>ふってくるみたいだね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

こんな日は、お鼻<ずびこ~ん>がちびっと楽なのだよね。
           ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

っで、猫さんは・・・。
絵本とわらべうたの会でした











おか~さん・・・
   ちょっとこちらへ・・・((ヘ(=^・・^=)m
          何か、隠し事でも?d(=^‥^=)b

           い~え・・・別に・・・

では、チェックを。。。ε=ε=((( ^-x-^)
絵本とわらべうたの会でした











くんすか。。。くんすか。。。ふんごぉぉ

   あ~たっ!<浮気>したでしょ!

   ひぇ!!(゚ロ゚屮)屮・・・なぜ分かる・・・
       さるお店の。。。看板猫さんと・・・
                    しばし戯れて・・・
絵本とわらべうたの会でした











       困ったもんです・・・((ヾ( ^-x-^)

っと、けっこう猫さんは・・・お鼻がいいらしいです。

でもって、昨日は今年度最後の図書館での活動。
         中央図書館の<絵本とわらべうたの会>でした。
読んだ本はこちら!
絵本とわらべうたの会でした











25名のちびっ子が来てれました。
平日の午前中と言う事で・・・幼稚園前のちびっこが殆ど。
       他には、近くの保育園のちびっこが先生とみえてくれました。。。

おひとりお父さんも参加・・・一緒にわらべ歌を歌って手遊びもしましたよ。

一冊終わるごとに<小さなおてて>で拍手してくれて・・・
         とっても感激です。m(;∇;)m 
              何よりのご褒美です・・・ありがとう。

小さな頃から本に親しんでもらえたらいいなぁ・・・
   字とか数字を覚えるとかというより、
    絵本の中の主人公になって・・・
     冒険したりして・・・わくわく、どきどきしてみたり。
       感動してみたり・・・。

         いろ~んな経験してもらえたらいいなぁ・・・。(*´∇`*)

          さて・・・春からに向けて<エンジン>かけなくっちゃね。   

                          d(*⌒▽⌒*)b




同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
行けば良かったぁ~
今日、pico家は街中にいたでございますよぉ~
ふうしゃんに逢いたかったです
Posted by pico家 at 2011年02月17日 19:43
あ~ネコしゃん~
の 視線が痛いわ~。。。アハハ~
敏感ですね~!
フフフ
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月17日 20:13
私も今日は、名古屋まで浮気をしに行ってきました。

 今から家に帰りますが、猫たち気がつくかなあ?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年02月17日 21:56
他の猫のにおいは許さないって子がうちにもおります・・
ただ困るのは、人間にではなくにおいを付けた猫の方に怒りが向かい
殴りに行くことです(>_<)
浮気した亭主より浮気相手憎しってとこなのでしょう
他の猫が気の毒なので、迂闊に他の猫を抱けません~(T_T)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月17日 23:37
あ!中央図書館水曜日行かれているんですか~。私は最近土曜日参加しているんです。でも25名とはすごいですね~。
これからも、子育て関連のよみきかせや
イベント積極的に参加したいです!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月18日 00:50
pico家さん。
こんばんは。

残念だったぁ・・・またゆっくりお話しようね。
<ゆ~わ好み>の本、探しておくね

マイマイちゃん。
こんばんは。

そ~なのよ、結構敏感!!
やっぱ、品行方正を心がけようね。

ときわ屋店長さん。
こんばんは。
きっと、気づいていると思いますよ。

でも<知らなかったこと>にしてくれるかな

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
やっぱりいるんですね。
猫さん、やきもち焼きだなって思うことはありますね。

人間と・・・いっしょだなぁ。

JOYJOYさん。
こんばんは。
図書館ボラをさせていただいてました。

この頃、参加者が増えてきて嬉しい限りです。
ぜひ、これからも参加してください。
Posted by ふうふう at 2011年02月18日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本とわらべうたの会でした
    コメント(6)