今日もいろいろ・・

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も昼間は・・・あったか~いぃ。。。

   っと思っていたら・・・だんだん冷え込んできたよぉ。((((~~▽~~ ;)))
     明日の朝は寒いみたいだから・・・
       風邪引かないように気をつけようね。。。

っで、今日は・・・
冨塚のcafe de So Lu Naさんへ行ってきましたよ。
・・・Yukoさんの<全員集合>の合図の元。。。
    m.m隊長と愉快な仲間たちです。。。
        ちびっ子含め9名ですよ・・・
          ついでに補助要員で相方さんも参加。

っで、どんなランチかといいますとね

    マクロビオティック・ランチでございます。
      マクロの意味は・・・ご自分でお調べくだされいぃ・・・
                    こちらです。
では、お約束のお写真ね・・・
今日もいろいろ・・












あ~ら嫌だ・・・∑(´□`;)
  食べかけじゃないですかっ。。。
    やっぱり、私だめね・・・(・へ・;;)

でも。。。
     一個だけ大丈夫・・・ほれっ。
今日もいろいろ・・












基本、お野菜。
   オーガニック食材を利用の添加物等は×
          ・・・という大変身体が喜ぶお食事。。。

物足りないかなぁ???って思いますがっ・・・

   全然大丈夫・・・満足満足の大満足です。

っで、看板犬ちゃん。。。12歳のおばあちゃん
今日もいろいろ・・












またお伺いしたいと思うお店です。。。ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

でもって、このあたりまで行くということは・・・

もちろんこちらへも伺うという・・・まっ、お決まりコース
シンプリィ・ショップさん。

先日お願いしてあった<わにに乗る>のゲームが到着したとの事でね・・・

・・・ハイッ・・・こちらです。
今日もいろいろ・・











箱からして<かわいい>(*'ー'*)ふふっ♪

っで、こんな感じに積み上げていくんだよ。
今日もいろいろ・・











ひとりづつ積んでいって、早く動物のこまが無くなったら<勝ち>みたいな・・・。
もちろん細かなルールあるんだよ。。。

今夜から、またまた楽しい時間が増えていくよぉヽ(=´▽`=)ノ

   っと、大人気ない私達は<夢中>になりすぎて・・・。

    あ~でもないこ~でもないと・・・

        時間を忘れ・・・

            時計の針は。。。

               12時を回るのです。。。

    もちろん、次の朝は・・・・・

             寝不足です。。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
         





同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは。
今日もお立ち寄りありがとうございました。

ゲーム「ワニに乗る?」面白いでしょ!
実際に積んでみると、
動物たちの形が良くできてることにも
気づきますよね。
積み方に性格もでちゃう。

美味しいお土産もご馳走さまでした。
Posted by MaSaki at 2011年02月19日 02:05
体に優しい食材・・・
いいねぇ~。
時々、こういうものを体が要求してるときがあります。
食べると、ほっとするぅ。

こんな可愛いゲームあるのね。
こういうの、私も好きよ。
エンドレスにゲームしちゃう。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月20日 11:39
MaSakiさん。
こんばんは。
先日はお邪魔しました。
いつも<長居>してしまいすみません。

ワニに乗る・・・はまってます。
集中力がいりますね。
   十分大人同士でも楽しめます。

お茶屋さん。
こんばんは。
本当に、身体にも心にも優しいですよ。
ほっこりこんのお食事です。

かわいいゲームでしょ・・・
   いつか一緒にしようね。
Posted by ふうふう at 2011年02月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もいろいろ・・
    コメント(3)