楽しかったなぁ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、お日様もこんにはぁ~
       ・・・の良いお天気。(‐^▽^‐)
昨日は、久しぶりの<雪>で通勤、通学等にいろ~んな影響がでたみたいだねぇ。
       すってんころりんや車が<あぁぁ~>となってしまったかたなど・・・。

我が家の<大雪>は・・・。
         相方さんと娘ちゃん、仲良く<食あたり>
               ( 。・_・。)人(。・_・。 )

明け方~<げ~こっ、げ~こっ>の<ぴ~ひゃらら>
     お二人とも、、緊急外来で<点滴>・・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・
       私は<なんともありません>

ひとり、具合の悪い二人を横目で・・・。
          カツどんとドーナッツ。
               大変おいしくいただきました。ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

こんな時って・・・ひときわ<おいしく>感じるのは、なぜかしらねぇ~。

っで、Yukoさんのお誘いで、今日は特別支援学校へお邪魔しました。
    小学生のお友達が、たっくさん集まってくれました。ヾ(=^▽^=)ノ
          一回に20名位の人数で4回。
楽しかったなぁ。
      










本は。。。きらきらとさんびきのヤギのがらがらどん。
           ふうしゃんは、きらきらをよみましたよぉ。=*^-^*=

それと、楽器遊び。。。
楽しかったなぁ。











トライアングル、カリンバ、オルゴールボール・・・
   まだまだ、鈴や木琴、民族楽器がたっくさん。

楽器遊びは、決め事などなく・・・
              好きなように叩いたり鳴らしたり、吹いたりと・・・。

みんな<にっこにこ>の笑顔。
      もちろん私達も<にっこにこ>
          ・・・5名の大人たちは、すっかり小学生に戻ってました。
                         o(*^▽^*)o~♪
           なんの<気負い>も<構え>もないステキな仲間です。

    共有する時間・空間を思う存分、子供達、先生方と楽しみました。

久しぶりの学校。
    教室の匂い、廊下の掲示されている作品一つ一つが
                 <新鮮であたたか>

       一杯の笑顔とぬくもりに触れ。。。
               冬の寒さを乗り切れそうです(*´∇`*)

                  今度会えるのは、春になったころかなぁ。

        ありがとう
              ・・・の言葉が心に広がった時間でした。
     



同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
ふうさんとのお喋り楽しかった~♪
カツ丼うけましたよ~~^^
大丈夫でしたか?

ふうさんは笑顔の配達人ですね~^^
皆を笑顔にしてくれて、友達も楽しかったようです~♪
Posted by りと at 2011年01月18日 23:09
ふうさん
相方さんとお嬢様大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
おはなし会、これは読むほうも
聞く方もたのしみですね!
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月18日 23:09
りとさん。
こんばんは。

先日は、ありがとうございました。

今度は、ゆっくりお茶でもしょてくださいね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
ふたりとも、随分と元気なり今日からお仕事再開です。
2月6日・・・はらぺこあおむし、宜しくお願いしますねぇ。
Posted by ふうふう at 2011年01月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったなぁ。
    コメント(3)