お熱☆≡(*。< )

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は、風が強いねぇ。
       <遠州のからっかぜ>だね。彡(-_-;)彡

っで、わたくし・・・。
      昨日の夕方の事。
お熱☆≡(*。< )











こんな<どよよ~ん>なお顔・・・
   ご飯も、、、いらない。
    この時点で、かなり<変>

でもね、気を取り直して、
お熱☆≡(*。< )











こ~んな風に、お顔を洗ったり、、、

相方さんのお顔にちょっかいだしたり・・・。
お熱☆≡(*。< )











な~のに、気分はすぐれない。
お熱☆≡(*。< )











なので・・・寝てみました。6時から。
お熱☆≡(*。< )












まさかの・・・38度だよっ。
          すげ~なぁ。。。
           っと、この時点ですでに病気モード。

っがしかし、今日のお昼過ぎたら・・・
             ふつ~に戻りました。
すでに、起きてるし・・・。
      お昼もちびっと食べたし・・・。
        ブログ更新してるし・・・。

ステキなふうしゃん・・・発見。。。
    っと自分の丈夫さを親に感謝するのでしたよ。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

っで、理由をいくつか考えてみましたよ。

1)雪・・・この前の雪の日。。。
       結構長い時間、雪で<一人遊び>しました。
           ひとり遊びが出来るまでに<成長>しましたよ。
          
2)相方さんと娘ちゃん・・・食あたりの日。。。
      かいがいしく<看病>しました。
           さすがの<ステキ奥ちゃん>だわ・・・の自画自賛。

    
っと、こんなところでしょうかねぇ。。。
               
                      (*´∇`*)


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
寒い中の雪遊びは無茶ですよ。
浜松人は雪冷えに対応していませんから・・・
お大事に!
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月20日 16:18
ふうしゃん、強~い
ゆーわちゃんにも、その免疫力をくださ~い
まだまだ寒いので、大事になさってくださいね
Posted by pico家 at 2011年01月20日 21:02
ふうしゃ~ん!!
うんま~!一人遊びができるようになったの~?! 
ボクちゃんと 遊んで~・・・笑
毎日寒いですものね~
お気をつけて~ん♪
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月20日 21:24
ふうさん、大丈夫ですか~(><)?

38度って、結構しんどい熱ですよ~。
平熱低い私だったら
うなされそう(苦笑)

やらなくちゃならない色んなことが、
熱を下げちゃったのかなぁ(・・;

あんまりムリしないでね。

にゃんずの写真イヤされますぅ!!
Posted by こはる*こはる* at 2011年01月20日 23:39
1日で快癒するとは・・・抵抗力あるんですね!大事に至らずよかったですね~!
あ、2/6こちらこそよろしくお願いします。
1/30は廃品回収があること忘れてました。
なので、ちょっと微妙です。(#^.^#)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月21日 00:11
ふうさん、もう大丈夫かな?
38度は、つらいよねぇ。
ふうさんに、食欲がないとは・・・
とても心配ですぅ(笑)ごめんなさ~い。

今年もし雪が降っても
一人遊びは禁止よぉ~!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月21日 09:29
いかんせん
無理はいけません!無理は!笑。
Posted by まれ at 2011年01月21日 12:46
ふうさん^^

大丈夫ですか?実は私も4年ぶりに38度以上の発熱;・・

私も1日で復帰しましたが^^

さすがに食欲もなくちょこっとダイエットできました~^^

お互い無理せず頑張りましょうね~♪
Posted by りと at 2011年01月22日 15:51
kanouyaさん。
こんばんは。

本当に<ひえ>に弱いですね。
やっぱ、靴下二枚重ねは大事です。

pico家さん。
こんばんは。

本当に、驚くくらいの回復でしたよぉ。
大丈夫、ゆ~わも年取ると<神経>が電信柱くらい太くなるよ。

マイマイちゃん。
こんばんは。
ステキすぎる雪に、しばし我を忘れてしまったよぉ。
今度、ボクちゃん、お外遊びしようね。

こはる*さん。
こんばんは。
久々の熱。びっくりでした。
   すぐに下がったのは、もっとびっくり。

風邪、気をつけてくださいね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
では、6日宜しくお願いしますねぇ。
30日、お時間都合ついたらお見えくださいね。

お茶屋さん。
こんばんは。
大人って、熱に弱いね。

これから、気をつけて<ひとり遊び>しますねぇ。

まれちゃん。
こんばんは。

は~いっ・・・気をつけますねぇ。
ありがとう。

りとさん。
こんばんは。
この前・・・カツどんみせびらかした<罰>でしょうかねぇ。

気をつけましょうね。
Posted by ふうふう at 2011年01月22日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お熱☆≡(*。< )
    コメント(9)