大盛況でした。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、綺麗な青空だったねぇ。
        風もなく、師走の慌しさも感じなく・・・。
                      (o^∇^o)ノ

っで、今日の午前中は<ジュン工房のにこにこおはなし会>
大盛況でした。












今回は<クリスマス特集>・・・でした。ヾ(=^▽^=)ノ
大盛況でした。












今日は、とってもたくさんのブロガーさんが来て下さいました。
ご紹介。
マイマイちゃんとボクちゃん。
おちゃやんさんと息子ちゃん&娘ちゃん。
JOYJOYさんと息子ちゃん。
まれちゃんと娘ちゃんず(おふたり)
pico家さんとゆ~わちん。
りとさん。

junkoさんの息子ちゃん、みっくん。
             プラスお友達とちびっこ。

ですよぉ~。
焙煎屋さんの二階は・・・
総勢20名以上で<満員御礼>でございましたよ。
読んだほん。
   よるくま クリスマスのまえのばん。
   きらきら
   ぐりとぐらのおきゃくさま
   ちいさなもみのき

その後、工作タイムで<クリスマスカード>を大切な人へ作りました。
  いつも言えない<ありがとう>の気持ち込めてね。(*´∇`*)
大盛況でした。












junkoサンタ・・・絵本読み語り中の図。

最後は、皆で<クリスマス>の歌を合唱。。。
        junkoさんのウクレレの伴奏付。=^∇^*= にゃお~ん♪

恒例・・・記念撮影。
大盛況でした。












満面の微笑みサンタ<junko>とBABYサンタ<ゆ~わ>・・・。
                   幸せ配達中。

一足早い。。。クリスマスプレゼントをいただきました。

   それはね。。。

          みんなの笑顔だよぉ。

遠い所来てくださったり、お土産持ってきてくださったり、
                 笑ったり、歌ったり、おしゃべりしたり・・・

            とても幸せ者だなぁって思いました。

                          ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

来月は
1月9日 10時~
焙煎屋さん2F

うさぎさんの本。。。たくさん持って行くねぇ。

   お楽しみに!(o^∇^o)ノ


                

             


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん
今日はありがとうございました。
以前息子が幼稚園に入園するまえ
近くの保育園で土曜日午前中一般
開放されていてそのときに、本の読み聞かせ
があり、これはいいなと思いました。
またこの6月おとうさん先生で幼稚園
でニコニコ青虫を園児の前で読んであげたら喜んでました♪
これからも参加しますね(^^)
近いですから・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月24日 00:27
ふうしゃん、ゆーわです
いつも、優しい笑顔をありがとぉ
ふうしゃんが笑ってくれると、ゆーわ、とってもほっこりしちゃいます
お話し会、とってもたくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、最初はちょっぴり緊張しちゃったけど、楽しかったぁ~
ママも楽しかったって、パパに報告してたよ
また、ジュン工房のにこにこおはなし会に行くのが楽しみです
ありがとぉ
Posted by pico家 at 2010年12月24日 06:13
ふぅさん、昨日はおはなし会で本を読んでいただきどうもありがとうございました。
ふぅさんのお友達のたくんさんのブロガーさんが見えてくださってにぎやかで楽しいクリスマス会になりました。
見えてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
なかなかみなさんとおはなしが出来なくてすみません。もっと話がしたかったのに~しくしく;;
よかったらまた来月遊びにきてくださいね^^そしたらもっともっとみんなとおしゃべりできるといいなって思います。
感謝の気持ちをこめて。junkoより
Posted by junko at 2010年12月24日 10:44
ふうさん&junkoサンタさん&みなさま
昨日はとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。^^
あったかい雰囲気のブログそのままの
ふうさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
突然ご訪問して驚かせてごめんなさい。
娘も楽しかったよ~と、言ってました。
また、機械があれば是非是非♪です。
Posted by まれ at 2010年12月24日 12:56
はい、待ってます

50のbossでも… ^^

でも… お仕事(移動支援)でした。。。
Posted by boss@ at 2010年12月24日 15:33
昨日のふうSANも素敵だったわ~
ぐふふ
昨日は ボクちゃん 松ぼっくりに夢中になり・・・・笑
お外のワンちゃんに夢中になり・・・

アハハ~
こんなんですが また行っちゃうわ~!
帰りの焼き菓子かって帰るのも
楽しみなのです~ 笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月24日 20:10
昨日は楽しいお話会ありがとうございました。
出会ったことのない絵本がたくさんあって嬉しくなりました^^
また、参加したいな~って思います。
娘は、まだおはなし会はなかなか難しいですが。。。
息子は絵本が好きなので、とっても楽しんでいました☆

ふうさんともお話たくさんできて良かったです!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月24日 23:46
ふうさん~先日はありがとうございました^^
ほのぼのとした素敵な会ですね~☆
子供達にも素敵なクリスマスプレゼントですね^^
アクセサリーもありがとうございました。
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
Posted by りと at 2010年12月26日 13:42
JOYJOYさん。
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
いつかご一緒に本を読みませんか?

ゆ~わちゃん。
こんにちは。
この前は、ありがとうね。
ゆ~わが、おめめがさめて来てくれたのでとって嬉しかったよぉ。
また、ゆっくりお話しようね。

junkoさん。
こんにちは。
いつも本当にありがとう。
もっともっと皆さんが楽しんでもらえる様、勉強していきますね。
これからも宜しく。

まれさん。
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
今回は、会えないなって思っていたので、びっくり&嬉しかったです。
また、ゆっくりお話しましょうね。

boss@さん。
こんにちは。
お仕事の都合がついたとき、いらしてくださいね。
お会いできるといいなって思っています。

マイマイカブリンさん。
こんにちは。
いつもありがとねぇ。

終了後<焼き菓子購入タイム>は私も大好きです・・・また太るな。

おちゃやんさん。
こんにちは。
遠くから&お土産、ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。

ケーキ・・・すっごくウマウマでした。

りとさん。
こんにちは、
先日はありがとうございました。
無理を言って申し訳なく思っています。

また、宜しくお願いします。
Posted by ふうふう at 2010年12月26日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況でした。
    コメント(9)