食べて喋って・・・ほぐれました。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
お昼ごはんも済んで、お目目がむっくりしてきたであろう午後のひと時。
        皆様・・・いかがお過ごしでしょうか?

昨夜の雨も上がって、お日様ニッコニコ。
                   お庭のお花もニッコニコ。 。o@(^-^)@o。
食べて喋って・・・ほぐれました。












鉢に間からぶた君も、満面の微笑み・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
                          
                  あ~幸せ。。

っで、昨夜は・・・久しぶりの<ひとりでお出かけ>

            ゆ・え・に・・・相方さんはお留守番∑o(*'o'*)o

どこへ行ったかといいますと・・・。

     おーぼえ館長と愉快な仲間達で・・・。
                   袋井の<どまんなかセンター>で出張<夜クリ>

でもね、み~んなで<持ち寄りぱーてぃー>なので、いつもの如く
                      食べて、喋って。。。食べて、喋って。。。
食べて喋って・・・ほぐれました。












ふうしゃん。。。
         10人分の<おでんとかぼちゃスープ>・・・初めての経験だわ。

し~かし、音だしっていうっ時間が<夜クリ>にはあるんでね。
食べてばっかじゃないのよ。
    関心のある方、是非一度来てみてね。。。
     上手く、表現できないから<百聞は一見にしかず>だから・・・。d( ̄  ̄)

そんな時間を堪能。。。

このお仲間。。。み~んな<子供の心>持続中。
食べて喋って・・・ほぐれました。












ち~ちゃん提案の<クリスマスツリー>w(*゚o゚*)w

お野菜で出来てますよぉ。
    皆で、到着してから仕上げました。

それと、ほっほっほっ・・・なことは、
Yukoさんのセラピーを受け<身体も心も>ほぐれましたぁ。

今年の10日間ほど。

  元気と笑顔で乗り切りましょう。

        
                                  ヽ(=´▽`=)ノ

 
                 


      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
うん♪楽しかったね(*^_^*)
スープ、ばかうま!

食べてしゃべって音出して踊り~…
今日は爆睡じゃった~zzz

あれ、インド舞踊みんなでやってない!
次回ね~(^O^)/
Posted by Yuko♪ at 2010年12月22日 14:27
うん♪楽しかったね(*^_^*)
スープ、ばかうま!

食べてしゃべって音出して踊り~…
今日は爆睡じゃった~zzz

あれ、インド舞踊みんなでやってない!
次回ね~(^O^)/
Posted by Yuko♪ at 2010年12月22日 14:28
こんばんは。

本当に楽しい時間だったね。あっという間に過ぎちゃった。

また<持ち寄りパーティ>しましょうね。
Posted by ふうふう at 2010年12月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べて喋って・・・ほぐれました。
    コメント(3)