うまうまor朗読会

こんばんは、ふうです。
良いお天気でしたねぇ。
          ちょびっと前の寒かったのはなんざんしょo(゚◇゚o)ホエ?

っで今日は<ひつじの朗読会>

もちろんこちらで ラ・セゾン・デ・プリムールさん。
お話も大好きだけれどついついこちらに目が・・・・・。
うまうまor朗読会












焼き菓子君。
  横目でo(=¬ェ¬=)oジーーーっと見ながら・・・・・おいしそうだよぉぉ~~~。

と思いつつ、今日の朗読作品はこれっ。
うまうまor朗読会












シャルル・ペローの<羊になった羊飼い>
真っ直ぐな愛のお話です。
<ちょっぴり涙がでそうだったわ>という感想をいただき、人を純粋に愛する事の大切さをあらためて感じました

しか~しっ、ふうちゃんって・・・・・ 
            頭はお菓子でいっぱいだったわ。・・・・・本当に今日も残念!
                               ∈(´Д`)∋アァー

細胞の組立作業からやり直しだわ・・・・・。


ラ・セゾン・デ・プリムールさん、 
一周年記念メニューだそうです。
浜松市北区三方原町2159-3 053-438-2125




同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
見つけちゃいました!

昨日は、お疲れさまでした♪
とっても、楽しかったですね(^.^)
お菓子も、美味しくって、
もう、ほとんどなくなっちゃいましたが(^^;

これからも、よろしくお願いします♫
Posted by オニユリ at 2010年05月18日 08:47
オニユリさん。

昨日はありがとうございました。
ブログ名言えばよかった・・・っと後から気がつきましたよ。・・・ごめん。

お菓子君は、我が家もすでにお腹へ入ってしまいました。

こちらこそ、宜しくお願いします。
23日は、お伺いできそうです。楽しみですよ。
Posted by ふうふう at 2010年05月18日 13:48
オニユリさーん
思いがけずご一緒出来、
嬉しゅうございました。
ますます、よろしくお願い致します。
Posted by むつみ at 2010年05月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまうまor朗読会
    コメント(3)