存在感たっぷし。

こんばんは、ふうです。
今日は
     ぽかぽか~あちゅあちゅぅぅ~の日中でしたねぇ。(*^-^)

午後から、義姉のお家へ遊びに行ってきたよ。
っで、お出迎えは・・・・・。
存在感たっぷし。












りき君。14歳でございます。
  <よ~きたのぉ。 まっ、上がれや。
                     遠慮、すんな・・・・>

っと・・・。
ゆっさゆっさやって来てくれましたよ。
体重は<8kg>です。
                         w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

大変おでぶおおらかな体つきでございますよ。
では、ここで大きさの比較。
存在感たっぷし。












携帯電話と並んでいただきました。

あらっ、よくわかんないわ・・・。 
              失敗・・・。( ´△`) 
とにかくでかいです。 ボーリングのピンみたいです。
      何でも食べます、お野菜、おせんべ、etc。
         好物は、ジャムを塗ったパンです。

 しか~しっ、猫好きにはたまらんのです。
                    もふもふぅぅ~~。(* ̄∇ ̄*)


こはるさん、モデルにはならんかのぉ?







同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
(* ̄▽ ̄*)ほえ~~。
ふうさん、大好物です(笑)
りきくんのこの巨体、いやっ、お身体~。
そして、れとろな鈴♪


実家にいる三毛ちゃんも、7キロの巨体ですが負けました( ̄ ̄;


モデルになってもらいます(〃▽〃)
Posted by こはる at 2010年05月17日 22:24
こはるさん。

こんにちは。

でっかいでしょ。
びろ~んってのばすと、これまたすごいのよ。

でも、保護したときは手の平に乗るくらいの衰弱した子だったそうな。

是非、描いてください。義姉にはお世話になっているのでプレゼントしたいと思っています。・・・お願いします。
Posted by ふうふう at 2010年05月18日 13:40
がってんだっ(^m^)ノノ
Posted by こはる at 2010年05月18日 23:06
こはるさん。

ヽ(^◇^*)/
宜しくです。
Posted by ふうふう at 2010年05月19日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
存在感たっぷし。
    コメント(4)