ロビンさん浜松ライブ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、水も滴るいい女になってしもたぁ。

だってね、お昼頃からいいお天気だったじゃない?
    傘持たずに、夕方<お出かけ>したのよね。

そしたら、そしたら・・・。
               、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

            まっ、いつもの<残念>ってやつ??

ここで、すってきなお知らせ・・・ヾ(=^▽^=)ノ
タイトル*ロビン・ロイド ライブ
ロビンさん浜松ライブ











日時*        8月6日(金)17時30分開場、18時30分開演
入場料*       2500円(foods、1drink)
問い合わせ先*  090-2773-6940(村瀬) または、オーナーメールへ
では、主催者さんより
****
僕たちは、もう何万年も前から、音と音楽のあるくらしを営んできました。
もともと、音は生きていくために欠かせないもの。
音を聞き間違えること、出し間違えること、その場にふさわしくない音を出すことが、命の危険に直結していました。
今でも、世界のいろいろな場所で、生きていくための音を出している人たちがいます。
ロビンさんは、そんな音に出会うために、世界中を旅しています。
今、僕たちは音楽を楽しみのものとして享受しています。
一方で、音楽は好きじゃないとか、よくわからないって人もいます。
必要な時も、そうでない時も、音があふれています。
もしかしたら、音や音楽との関係が少しこじれてしまっているのかもしれません。
そんな今だからこそ、ロビンさんが探し出してきた音と、そこから紡ぎだされる音楽に、耳を傾けてみませんか。

今回、浜松では初の本格的なロビンさんのライブをお届けします。
                                   *****
ですよぉ~。
もちろん、ふうちゃん家総出で参加です。・・・といっても私と相方さんですが・・。
心の奥深く届く優しい<何か>を感じることが・・・。
     
         そんな空間を、ときに持ってみることも・・・

                 心の休憩も・・・

                     大切な事ですね。              
            




同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
平日夜なので私は行けません
残念です

で!
来週土曜日の夜は
オフィスサロコン
浴衣deNight!
ぜひどうぞ!
Posted by tamatama at 2010年07月16日 09:30
tamaさん。
こんばんは。

ロビンさん、とっても素敵な方です。
機会があったら、一度ライブへ・・・。

サロコン、一度お邪魔してみたいと思っております。
Posted by ふうふう at 2010年07月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロビンさん浜松ライブ
    コメント(2)