楽しいってステキVol10

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は一日中<雨>だったねぇ。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
<梅雨>っぽい感じ。 

っで、昨日の<ちびにゃん>
楽しいってステキVol10












直接<抱っこ>しちゃったよぉ。
            ・・・はなせぇ~・・・
              バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡☆#>o<)ギャー!!・・・っとこんな感じ。

し~かしっ。本日午後より。
楽しいってステキVol10












大好き!とうちゃん。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
      ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
とうちゃんの姿を探して、にゃーごぉ。。。
     抱っこしてもらって。。。。大音量ご~ろごろっ。

まっ、いっけどさ・・・。...φ(。。*)イジイジ...
     
っで、今日はkerrodsさん で<こころのとびら>さん定期口演
紙芝居ライブでした。
楽しいってステキVol10
         









店主ケロさんとめめさんで楽しいひと時。
いつもながらのアイデアに笑顔いっぱいです。
やっぱ<楽しいが一番。>  


ケロさん、めめさん。ありがとう。
pattyさん、お手製おやつ  ありがとう。
そしてそして、マイマイカブリンさんに会えたのです。

じゃ~ん、
楽しいってステキVol10












うひょ~<くまのふうちゃん>だよ。
っで、<わんこの相方さん>だよ。

私の無理を聞いていただき、作っていただきました。

マイマイさん、感謝です。



おはなし会でみんなにあうの楽しみにしてるよぉ。 
                        by くまのふう。わんこの相方。



同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~ヽ(´∇`)ノ

わぁー。
チビにゃん、優しい顔になりましたね~(*^.^*)
ふうさん、旦那様の愛ですね~♪
人懐っこくなって、引く手あまたなくらいに可愛くなるといいな(*^o^*)


マイマイさんの、ふうさん夫婦可愛いー(≧▽≦)/
キャポー♪
Posted by こはる♪ at 2010年06月26日 22:39
お邪魔します!

「ちびにゃん」を保護したものです。今日始めてブログを覗かせていただきました。そして!びっくり!!!すごいです!ゴロゴロ言って抱かれていたのですか?もう感激です。すごいです!本当に、ありがとうございました。
Posted by 黒柴風ちゃんのママです at 2010年06月26日 22:41
ふうさん 今日はありがとうございました !

見てくれる方がいるから
続けられるんですよね。
これからもよろしくお願いします。

ねこちゃん、だんだんなついてきて
かわいいですね~(^.^)
マイマイちゃんの指人形・・・
ほんとにふうさんち、『指人形の館』になりそうですね☆
見にいかなくっちゃ♪
Posted by pattypatty at 2010年06月26日 22:44
おはようございます。
一枚目の写真と二枚目の写真の差がすごいですにゃー!
紙芝居ライプなんつーのもあるんですね。
先日路上で《紙芝居屋》を見ました。
子供たちが珍しそうにみていました。
今でもやっている人がいるんですね。

宿題・・・しれとこ旅情を練習しておいて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年06月27日 06:51
ふうさ~ん!!
昨日は お会いできてとってもうれしかったです!!
指人形ちゃん気に入ってもらえてうれしいです!!!
みんな賑やかだろうな~♪
ネコちゃんも だんだん慣れてきてよかった~!!
ネコちゃんにも素敵な出会いがありますように♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月27日 14:16
こはるさん。
こんばんは。
ちびにゃんのお顔、変わりましたか?
嬉しいなぁ。

優しい家族さんの元へ行くまで<ファイト>です。

黒柴風ちゃんのママさん。
こんばんは。
とって元気印君です。
ちびにゃんの命、救っていただいて感謝です。
赤い糸が結べるまで大切にお世話します。
応援してあげてください。

pattyさん。
こんばんは。
いつも楽しい紙芝居ライブ、ありがとうございます。
マイマイオールスターズ、増えるかもです。
子供達、とっても好きですよ。

kanouyaさん。
路上紙芝居、見たことないんですよ。
いいなぁ~。

宿題・・∠(*^ー^*)oラジャ!!・・であります。

マイマイカブリンさん。
こちらこそ、嬉しかったですよ。

指人形、私が大、大、だ~い好き。
また、わがまま言うかもですが、その時は宜しくです。
Posted by ふうふう at 2010年06月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキVol10
    コメント(6)