楽しいってステキ・Vol5

こんばんは、ふうです。
今日は雨だねぇ。昨日とうって変わってこさむったいよぉ。

午後から、しかも3時半ごろから駆け足であっちへこっちへ ・・・。
                            -=≡ヘ(* - -)ノ

まずは<キタラ>へだっしゅ。
オニユリさんが所属されている <浜松スイングミューズ> さんのライブですよぉ。
浜松ジャズウィークのイベントで出演。(ちびっと遅刻しちゃった。)
(「゚ー゚)ドレドレ..オニユリさん、みっけ・・・。楽しそうだよぉ。皆さんもとってもいい感じ。
<女子バンド>ですが、迫力は満点。

つぎ~っは、シンプリィ・ショップさん へ第二弾だっしゅ。
先日よりの<三角や五角のアレ>を見に・・・・。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン   っと喜びの舞を踊りそうになったよ。
主人と2人で<ち~んっ>と遊びまくり君でした。
                    m(;∇;)m うれしすぎるっ!
明日、ゆっくりとご紹介・・・お楽しみにね。
           音大好き人間にはたまらんのです。

っでお家へ帰って<猫隊とワンコ隊>へご飯。

そして なんでモールさんへ第三弾だっしゅ。
楽しいってステキ・Vol5












今夜は<萬ジャンボリー>というイベントですよ。
こちらは kanouyaさん
6組の方が20分づつの持ち時間で演奏です。
楽しいぃぃ。この空気大好きです。
Hamazoブロガー china さんも出演されました。

思い出した、腹減った。
楽しいってステキ・Vol5












 <ドリンク以外にも食事もできるよぉ。(○`~´○)モグモク>゙

今日、kanouyaさんの<あの人の手紙>大好きだったのです。中学生だったかな。
楽しいってステキ・Vol5












引っ張り出してきたよぉ。
明日のお仕事中のBGMに決まりだね。

そうそう、世間って狭いの。
こたつ仲間のパンゲアーノ さんに会ったのです。
        時々出演されるのですってよぉ。
              そりゃあ、楽しみも増えるってもんですよ。
次回は6月5日に行こうと思っている私。。。

でもね、やっぱ聞くものよいが<歌いたいぞい>って気持ち
                  <倍率ドンッ>って感じですよ。


ツラの皮。。。15cmタイプが必要だな・・・。(-ω-;)ウーン


             ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




















           


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
今日は、雨の中、どうもありがとうございました♪
また、ご主人さままで来て頂いて、ありがとうございます。素敵なご主人さまてせすね〜(^^)

寒かったので、風邪などひかないように、気を付けてくださいね。
Posted by オニユリ at 2010年05月24日 03:22
おはようございます。
外し芸のkanouyaでございます。
昨夜はありがとうございました。
パンゲアーノさんから聞くところに依りますと
ふうさんは唄が得意だとか、是非一度♪なんでモールで唄って下さい。
伴奏できるような曲でしたら、やりますから。
You Tubeに♪あの人の手紙の南こうせつ&夏川りみのバージョンがあります。
それなんかいいんじゃないでしょうか?
Posted by kanouyakanouya at 2010年05月24日 06:22
郡上八幡の森林から戻ってすぐに
三角や五角&筒のアレの音色を楽しみました。
とてもシンプルでゆるぎの無い
宝物のような楽器ですよね。
ふうさんに選んでもらってよかったです。

おお、「かぐや姫フォーエバー」だ!
中学生の頃「あの人の手紙」もコピーしてました。
こうせつさんには音楽誌のインタビューで
4回ほどお会いしていまして
「シンプリィ」の命名にも縁があるんです。
Posted by MaSaki at 2010年05月24日 12:49
初めまして・・・。
「あの人の手紙」に反応してしまいました。
中・高生の頃、よくワケも分からずギター片手にやたらに歌っていました。
今も店が暇なとき、一人で練習中です!(笑)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年05月24日 17:21
オニユリさん。
昨日は楽しい時間をありがとございました。
皆さん、とってもステキでした。
主人もいいねぇって・・・。
またゆっくりお話しましょうね。

kanouyaさん
こんばんは。
昨夜は、ありがとうございました。
トークも冴えてましたよ。
歌は大好きだけど、得意じゃないです(涙)
手拍子なら大丈夫です。
でも、練習してみようとたくらんでおります。
ぜひ、お力かしてください。
You Tube聞いてみました。いいわぁ~。

MaSakiさん。
いつもの事ながら、長居をしてしまいました。
本当に宝物です。ですからもっとたくさんの人に直接触れて欲しいなって思ってます。

かぐや姫、大好きでした。
今日は久々<レコード日和>でした。
次回、命名のご縁、お話してくださいね。

団欒畑さん。
おんなじだぁ~。ギター弾きながら歌ってました。
古いレコード引っ張り出してきて聞いていると、またやってみようかなって思ってしまいます。
なんでモールさんは、そんな大人の隠れ家みたいな場所ですよ。
Posted by ふうふう at 2010年05月24日 21:35
はじめまして!chinaです。
昨日はなんでモールへ来ていただいてありがとうございました。

かぐや姫は大好きでした。
私は高校のころどっか~んとはまってしまって・・・!
フォークソングはほんとに大好きです。
歌うのも聴くのもいいですね~!

今後ともよろしくです。
Posted by chinachina at 2010年05月24日 23:09
chinaさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
2回めだったのですが、はまってます。
フォークと共に育った終盤世代かなぁ。

また遊びに行きますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by ふうふう at 2010年05月25日 21:53
ふうさん こんばんは。
残念ながら『かみさん』が寝込んでしまって、
明日のライブに参加出来なくなってしまいました。とりあえずお知らせします。
またの機会には宜しくお願いします。
Posted by kanouyakanouya at 2010年06月04日 20:39
kanouyaさん。
こんばんは。

奥様の具合はいかがですか?
温度変化が厳しいからでしょうか・・・。

お大事になさってくださいね。

次回、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ふうふう at 2010年06月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol5
    コメント(9)