楽しいってステキ。

こんばんは、ふうです。
今日は、は~るぅ~って感じのお天気だったねぇ。(*´∇`*)

昼間は、両親が遠路はるばる<福田>よりやってきたよ。
<しらす>のお土産片手に・・・・・。私は、うっしっしっ・・・っとまんまる笑顔だよ。
私の大好き食べ方は。
あつあつごはんの上に、ごはんが見えなくなるくらい<しらす>をかけるのよ。
それから、刻みねぎとゴマをフリフリ。
これを豪快にむっし、むっしと食べるわけさ・・・・。(*)´ー`(*)”モグモグ

これにお味噌汁があれば完璧ね。

          画像はないよ。。。。。。。いつものことさ・・・・・。( ̄_ ̄ )。o0○

っで、夜からこちらへ なんでモールさんへ。
Hamazoブロガーのkanouyaさんが出演されると・・・・・。
楽しいってステキ。













楽しかったぁ~。一緒に歌っちゃったよ。
これだよね、音楽は・・・・・。
懐かしいなぁ、・・・とか・・・うほっほっ・・・っと笑っちゃったり。じわ~んとしたり・・・。

心から楽しんでいられる方の演奏は、聞き手も楽しいよ。優しい気持ちになれるよ。
みなさん、真っ直ぐでぶれてない・・・・・すごいね。

また行きたいよって気持ちがいっぱい。

kanouyaさん、皆さん。ありがとうごいました。
                  :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:



同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜はお聴き頂いてありがとうございます。
何時もあんな感じの懐かしいフォークソングで楽しんでます。下手くそですが・・・
楽しくが一番だと思ってやってます。
また是非遊びに来て下さい。
一緒に唄いましょう。
Posted by kanouyakanouya at 2010年05月04日 07:50
kanouyaさん
こんばんは。
こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました。
次回が楽しみです。

む~かし、中学生の頃、ギターポロポロと弾きながら、フォーク歌っていたなって思い出しましたよ。とってもヘタッピィですが・・・・・。
歌ってみたいなぁって気持ちがむくむくっと湧いてきますよね・・・(音痴ですが)

では、また。
Posted by ふうふう at 2010年05月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ。
    コメント(2)