ちびっこ隊員・・・お怪我。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は<七夕>☆ ☆ ☆
        なのに・・・あ~ぁなのに・・・
          雨だよぉヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
折角のデートなのにね。
                   
でもね、、、中国では、七夕に<雨>は大いに結構なのだそうです。
             本日入手の<情報>によると・・。

一年に一度のデートなのでね。。。
     恥ずかしいから、雲で隠れて見えない・・・見えない。。。

       にしているようですよ。。。

          そりゃ~そうよねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
っということで。。。
    雨でも大丈夫な・・・織姫さまと彦星さまなのです。
          ; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ;

っで、二日ほど前の夜中・・・
ちびっこ隊の一員である。。。
    <八寸>がっ、急にぐったり。
ご飯食べない。。。
  隅っこで丸くなってる。。。
    歩くと<ぴこんぴこん>なる。。。
     熱っぽい。。。

じ~じ(相方さん)&ば~ば(ふうしゃん)・・・大騒ぎ!
   オロオロヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘオロオロ

っで、翌日<昨日>・・・朝一で娘ちゃんが獣医さんへ連れてってくれました。
             ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘ 
ちびっこ隊員・・・お怪我。













ぶちゅっと・・・お注射して。。。お薬投与。。。(=;ェ;=)

ど~も、ふざけっこに夢中になり、前右足を痛めたみたいです。
   今日当たりから、少し食欲もでてきたので・・・安心(*´∇`*)

昨日あたりは・・・まるが寄り添って寝ていたり。。。
  まるは男子・・・ボクがついてるよ・・・みたいな感じでした!
ちびっこ隊員・・・お怪我。













しま母さんが抱き寄せていたり・・・
ちびっこ隊員・・・お怪我。













家族っていいなぁ・・・って思いました。(@⌒ο⌒@)b

     やっぱ、元気が一番をあらためて感じた今日この頃。。。

あっ・・・

   八寸は・・・<女の子>です。
               d(=^‥^=)b ニャッ!

私の好きな本の、主人公の<かっぱ>の名前を頂戴しました。


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
こんにちは(;^_^ka
ちびっ子隊八寸ちゃん大事に至らず良かったですね。ペットは病気や怪我が一番心配ですからね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年07月07日 17:17
ふうさん、こんばんは~^^*

八寸ちゃん、
ほんと、大事に至らずよかったですね~(><)
ちびちゃんだけに、
まだ骨も弱いでしょうから、
ほっとしました~!

それにしても、まる(;▽;)
優しいいいこだー。
Posted by こはる* at 2011年07月07日 22:16
うわ…心配。

沢山の愛に包まれて、
早く良くなりますように。

それから…
七夕コンサートの様子も楽しみに*しています
Posted by むつみ at 2011年07月08日 09:14
ホント家族っていいねぇ~って
記事読んでてしみじみ思いましたぁ。
ねこちゃん達も
ちゃんとわかってるんだね。

はやく、良くなって
また、ふざけっこが出来ますように。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月08日 10:24
kanouyaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にそうですね。お話出来ない分、どうしてよいのか分かりませんからね。

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
急にグッタリしたので驚きました。
今日は、殆ど普通に歩けるようにありました。
まる、きょうも側についていました。

むつみさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

今日あたりから、普通に戻ってきました。
七夕会、楽しかったです・・・
  お写真、撮れなかったです。残念

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

ちゃんと、今日は具合が悪いこと分かるみたいです。
ちびっと、感動しました。
Posted by ふうふう at 2011年07月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびっこ隊員・・・お怪我。
    コメント(5)