6日、中止のお知らせ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は<ふっくら>とした日だったねぇ。
                   ∬´ー`∬・・・風が優しかったよ。

っで、猫さんは・・・
6日、中止のお知らせ。
        






  



いつもと<何も>変わらない・・・
        っま・・・それが一番なんですけれどね。。。d(=^‥^=)b

でもって・・・。
昨日告知した
        2月6日のジュン工房の<ニコニコおはなし会>

主催者であるジュンジュンさんの息子ちゃんの<みっくん>が・・・
   インフル君にかかってしまいました。
6日、中止のお知らせ。











っと言うことで。。。
   家族であるジュンジュンさんにも可能性がでてきてしまったので・・・
      大事をとって<中止>を決定しました。

予定していてくれた方。。。
          本当に申し訳ありません。
                       m(_ _;)m ごめんね。

次回は3月6日(日)になります。

春に向けてのおはなし・・・
         いっぱい用意しておきますね。(*´∇`*)

    

     


                


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ぼくちゃん、インフル大丈夫でしょうか
早く良くなりますように

3/6、パパのお休みがとれたら行きますね
ふうしゃんに逢いたいなぁ
Posted by pico家 at 2011年02月04日 21:37
ふぅさんこんばんは。
2月6日のおはなし会中止の件、ブログにかいてくださってありがとうございます。
急なインフルエンザに家族中が動揺していました。
そしてなんと・・・
もう一人インフルの可能性が・・・パパ;;
これでわたしがうつったら大変です!
2月6日に予定していてくださったかた。急な中止でごめんなさい。
インフルエンザがはやっているので気をつけてください。かかると大変です。
また落ち着いたら連絡します>ふぅさん
では・・ジュンジュンより
Posted by ジュンジュン at 2011年02月04日 21:50
こんばんは^^
6日行く予定でした。
良かった~足跡くれたんで記事チェックできて☆
また楽しみにしています♪♪

ジュンジュンさんの息子さんは早く良くなりますように。ジュンジュンさんうつらないといいですね。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月04日 22:37
ふうさん♪
それはそれは大変ですね。
オーナーメールもありがとうございます。
オーナーメール間違えて消してしまいました。もう一度送っておいてください。
それでは 3/6にはらぺこあおむしと
何か読めるように用意していきますね
(●^o^●)。
ジュンジュンさんご家族にもよろしくお伝え
ください。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月05日 08:26
それは、大変ですね!
みっくんも、早くよくなって
また、元気にみんなで再会したいですね!
Posted by まれ at 2011年02月05日 12:30
pico家さん。
こんばんは。
ゆ~わちゃん・・・元気にしてますか?
ふうしゃんも。。。会いたいですよ。

6日、パパさんお休み取れたらいいね。

ジュンジュンさん。
こんばんは。
みっくん、パパさん・・・具合いかがですか?

ゆっくりでいいのでね。。。
お大事に、、、

おちゃやんさん。
こんばんは。
タイミングあってよかったです。

ご都合ついたらいらしてくださいね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
せっかく予定してくださったのに、すみません。
3月は、宜しくお願いしますね。

まれちゃん。
こんばんは。
ありがとうございます。

早く元気になって、皆で楽しい時間を作っていきましょうね。
Posted by ふうふう at 2011年02月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6日、中止のお知らせ。
    コメント(6)