クリスマスのお話会だよぉ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の昼間は、過ごしやすかったねぇ。
        わんこさんも、気持ちよさそう。。。
クリスマスのお話会だよぉ。













私ね、こんな<凛々しい>お顔好きなんだ。
  どうしてかって?

  ふうしゃんは<アンパンに目鼻>だからだよぉo┤*´Д`*├o アァー
          でも、アンパンマンじゃないんだよね。 
                  正義の味方からも程遠い・・・。

凛々しいとか、美形とか・・・
          という言葉には、後5回くらい生まれ変わらんとダメかも
                   (*´ο`*)=3

っで、お知らせだよぉ。

ジュン工房の<にこにこお話会>・・・クリスマス編
    
12月23日(木)10時~12時
焙煎屋さん2F
中区向宿1-8-2

今回は、クリスマス特集。
クリスマスのお話会だよぉ。












私もお手伝いに伺います。

↑のどちらかともう一冊はただいま<悩み>中。
どちらも少し長めのお話。
・・・う~ん、どうしようか悩む・・・。
        大好きな2冊なんだよぉ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

っで、長目はもうひとつ<悩み>があるんだよね。

それは。。。
絵本を読むとき片手で本を持つでしょ・・・
  すると・・・だ~んだん<二の腕>がプルプルしてくるのよねぇ
    皆さんが首をかしげなくっちゃいけなくなるのよ。。。

<二の腕>についてるのは<筋肉>じゃなくって<ぜ○にく>ってやつだからね。
でも、よく考えてみると・・・。
プルプルするって事はよ、二の腕に<効いてる>ってことじゃないかな?

ってことはよ二の腕が<細くなるって>ってことよぉ~~。ヾ(@~▽~@)ノ
               
みんなと楽しい時間が過ごせて、なおかつ二の腕が<細くなる>かも・・・
二度おいしいって事よね。。。

           間違えないわ。


っと言い聞かす・・・

                    冬の夜でした。






同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
最後の心の叫びですが
「間違えないわ」ではなくて
「間違いないわ」ではないのでしょうか?
・・・?
・・・?
Posted by まれ at 2010年12月15日 12:25
もう、ふうさんったら面白いんだから~。
私もきっと同じ思いなので、
笑いながらも、ギクッとしました~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月15日 15:20
まれさん。
こんばんは。

ありゃりゃぁ・・・。

ごめんよぉ。

お茶屋さん。
こんばんは。

やっぱ、、、ギクッ・・・ってしちゃった?

お仲間ですよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年12月15日 21:47
音楽する時みたいに、楽譜立てを使ってやったら~!

やったら、めったらの事は言わん方がいいくわぁ~?
Posted by パンゲアーノ at 2010年12月16日 01:04
パンゲさん。
こんばんは。

それもありかもよ。

   やたら言うのも・・・面白い。
Posted by ふうふう at 2010年12月16日 20:01
こんにちは。
もし、お話会に伺えたら
直接会場に出向いてもよいのでしょうか?
どこかに申し込みをするのでしょうか?

機会を見つけて逃さないように。。。
先に伺いたくて。
Posted by まれ at 2010年12月20日 12:35
まれさん。
こんばんは。

直接来てくれればいいですよ。
本当に、ゆるゆる楽しい時間なのでね。

気にしなくていいよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年12月20日 22:01
了解です!
直接ですね~
行き当たりばったりですね~
お得意分野です!
Posted by まれ at 2010年12月21日 12:34
まれさん。
こんにちは。

その通りでございます。

     ビバ!行き当たりばったり・・・
Posted by ふうふう at 2010年12月22日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスのお話会だよぉ。
    コメント(9)