ステキかわいい。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
おひょ。。。もうこんな時間だわぁ。
           一日がはやいねぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆
お仕事の納期まで後2日
        ・・・へっへっへっ、大丈夫なのさっ・・・
             今日がんばっちゃったからね。。。
                       <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そんな今日のお昼時。。。ワンコの冷たい視線に見送られ・・・
ステキかわいい。












行った先は。。。上島のシーンさん。
mi*oさんの個展が開催中。
こ~んな<可愛くって・・・おいしそうな>
       スイーツデコさんたちだよぉ。
ステキかわいい。

















スタンドの明かりが入ると・・・夢の国(o^∇^o)ノ
っで、私的イチオシ。
ステキかわいい。

















思わず、お口に<ポイ>って入れちゃいそうだよ。。。
それでね、もういっこの目的は・・・。
          じゃん・・・
                 これだよぉヽ(=´▽`=)ノ
ステキかわいい。












先日、りとさんへオーダーさせていただて。
            出来上がってきました。ヾ(〃^∇^)ノ
大好きな<紫色>・・・しかもバラのお花です。
                    乙女の心がよみがえってきました・・・(*^.^*)
もうひとつおそろいのピアスもあるのですが、娘ちゃんが<かしてぇ>と早速つけて出かけましたよ。
色々なお願いもたっくさん聞いてくださる<男前>なりとさんですよ。
    もうひとつ・・・主婦のお財布に大変優しいプライス。
      ありがとうございます。
             次回は、ゆっくりと・・・。

っでね。。。
   実は・・・
      さる、ご婦人と・・・
             ペアでございますよ。

その方は。。。
ステキかわいい。

















 
そうです。。。
         お茶屋さんです。


            私たち・・・

              そ~いう仲だったんです。

                   ど~いう仲よ???
                        ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



同じカテゴリー(宝物)の記事
新しい仲間だよぉ。
新しい仲間だよぉ。(2010-11-26 22:56)

ほっこりな一日。
ほっこりな一日。(2010-06-17 21:45)

里親さん募集。
里親さん募集。(2010-06-07 22:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2010-05-15 22:03)

我が家記念日
我が家記念日(2010-05-05 21:07)

忌野清志郎さん。
忌野清志郎さん。(2010-05-02 18:25)

この記事へのコメント
そーゆー仲のお茶屋です。
これ、素敵よね~。
短くも長くも出来てにくい!
今度、二人でこれ付けて
お会いしましょうね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月07日 00:07
こんばんは^^

今日は作品を見ていただいてありがとうございました^^

ホットケーキは実りのアート展でも人気者でした。優しい色合いが私もお気に入りです♪

お仕事ということであまりお話できず、残念でしたぁ^^;
また機会がありましたら是非お話しましょう~♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月07日 00:22
お茶屋さん。
こんばんは。

使い勝手は抜群かもねぇ・・・。
やっぱ、ペアでデート・・・しなくっちゃね。

mi*oさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

もっとゆっくり拝見したかったです。
ステキな作品に癒されました。
Posted by ふうふう at 2010年12月07日 22:09
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

スイーツデコかわいかったですね~。
興奮しちゃいました。

りとさんのネックレス、オシャレなふうさんにとてもお似合いでした~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年12月07日 22:51
fuyukoさん。
こんばんは。
GETされた手鏡。。。ステキでしたね・・・

あまり時間もなくそそくさ帰ってしまい申し訳ないです。

また、何処かであおいできたら、ゆっくりお話してくださいね。
Posted by ふうふう at 2010年12月08日 21:23
ふうさん〜☆

お茶屋さんと ふうさん お揃いで
(実は微妙に違うんですよ)
つけてもらえて 凄く 嬉しいです^^

お嬢様にも つけてもらえて 良かった〜☆

ふうさんのパーティーバージョン
頑張りますね〜〜^^
Posted by りと at 2010年12月08日 23:14
りとさん。
こんばんは。

またまた無理言ってすみません。

両方とも、出番がとって多いですよ。大切にしますね。
Posted by ふうふう at 2010年12月10日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキかわいい。
    コメント(7)