里親さん募集。

二度目のこんばんは。(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

タイトル通り。
子猫ちゃんの家族募集です。

知人のお家に7匹の子猫ちゃんがいます。
生まれた経緯は割愛させていただきます。
         目の前にある<小さな命>の家族探しを優先させてください。
では、お写真。
里親さん募集。












黒猫さんですね。 ちっちゃいねぇ。

里親さん募集。












里親さん募集。












Σ(●゚д゚●) 頭のぶちがいいねぇ。
現在、知人宅にてすくすくと成長中です。

今回は、ご紹介のみです。
ご希望の方、オーナーメールのほうへご連絡を・・・。

家族にしていただくためのお約束事、お見合い、等は直接していただく事になります。

私からのお願いは<終生家族として愛してください>・・・という事だけです。
いろいろな日があります。
病気もあるでしょう、たまにはイタズラもしちゃいます。
歳をとったら介護も必要になるかも知れません。

でも、愛してるよ・・・って言える家族で居て欲しいな。

よろしくお願いします。









        












同じカテゴリー(宝物)の記事
ステキかわいい。
ステキかわいい。(2010-12-06 23:26)

新しい仲間だよぉ。
新しい仲間だよぉ。(2010-11-26 22:56)

ほっこりな一日。
ほっこりな一日。(2010-06-17 21:45)

フォトフレーム
フォトフレーム(2010-05-15 22:03)

我が家記念日
我が家記念日(2010-05-05 21:07)

忌野清志郎さん。
忌野清志郎さん。(2010-05-02 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
里親さん募集。
    コメント(0)