ほっこりな一日。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も夏日だったねぇ。
        冷房の<スイッチON>の方も多かっただろうね。

っで、今日は夕方から <ほっこり絵師>のこはるさんが遊びに来てくれました。
              (*^-^)/\(^-^*)
ほっこりな一日。












抱っこしてもらいご満悦の<まる>です。
若い女性に少々緊張気味。
   し~かし、よっくみると腕の辺りがさりげなく、お胸に触れてますぜ。
                        (*゚ー゚*)ポッ

っで、お土産に頂きました。お手製のパン!
ほっこりな一日。












    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
この頃、どよ~んとしそうな出来事があったけれど、
               <みんな忘れました>

今日の本題はこれっ。
ほっこりな一日。













アロマのお勉強をしているこはるさん。
アトピーのひどいうちの相方さんの相談をしたところ<ハーブウォーター>を紹介して頂きました。
もちろん<好奇心旺盛>のわたくしです。
早速、お試しで<しゅー>・・・・。
              いい香りぃぃぃ~~~。(*´ェ`*)
                    癒されるって・・・こんな感じ。

原材料にも大変こだわっていて<土作り>から全て一貫して行っているとの事。
安心、安全だね。・・・・・大事なことだよねぇ。

そして<好奇心旺盛児第二号>の相方さん。
早速<しゅー>・・・・・。
           いいねぇ~。・・・っと申しております。
今日から我が家の愛用品となりました。

皆さん<しゅー>しに来てね。

っで、今夜も<夜な夜な音楽会>です。

ほっこりな一日。











今日の全て・・・み~んな、私の宝物。
         


                


同じカテゴリー(宝物)の記事
ステキかわいい。
ステキかわいい。(2010-12-06 23:26)

新しい仲間だよぉ。
新しい仲間だよぉ。(2010-11-26 22:56)

里親さん募集。
里親さん募集。(2010-06-07 22:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2010-05-15 22:03)

我が家記念日
我が家記念日(2010-05-05 21:07)

忌野清志郎さん。
忌野清志郎さん。(2010-05-02 18:25)

この記事へのコメント
ふうさーん♪

今日もありがとうございました~!
実家モモ似のまるちゃん抱っこできて
ほ~~幸せ~~な私です^^*

わたしも、めいっぱいほっこりしました(*^^*)
笑顔ばんざい!ですねっ。


ハーウォーター、いつでもどこでもシュッしてみてください^^
あ!そうそう!
防腐剤使ってないので、使用後は冷蔵庫にいれてくださーい^^
言うの忘れちゃいましたっ。


このマイマイカブリンさんちの楽団、
ほーんと可愛いですね~~!
キュンキュンします~~(><*)
Posted by こはる at 2010年06月17日 23:33
こんにちは。『まる』ちゃん男の子かな?
おじさんと代わってくれたら、ご褒美やるよ。
Posted by kanouyakanouya at 2010年06月18日 11:28
ふうさん こんにちは !

こはるさんに抱っこされて
まるちゃん気持ち良さそう~
緊張気味がかわいい☆

マイマイさんの指人形増えましたね!!
Kerrodsは寂しくなっちゃいましたが、
きっとふうさんちで毎晩
運動会ですね♪ 楽しそう~

シュシュのご注文ありがとうございました。
私のつたない作品でお役に立てれば
こんなうれしいことはありません。

・・・あら、マジメになっちゃった(^^;
Posted by pattypatty at 2010年06月18日 16:08
食いしん坊マイマイは こはるSANのパンおいしそ~だな~って(笑)
ホッコリですね♪
指人形達も 毎日音楽会でパラダイスですね~♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月18日 20:03
こはるさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
主人は<しゅー>を楽しそうに何回もしています。冷蔵庫にもINしました。
また、きてくださいね。猫軍団、待ってます。

kanouyaさん。

えっと、まるの背中にはチャックがあって、中にちっこいおっさんが入っているようです。
<猫缶1個>で交代してくれるそうです。

pattyさん。
まる、本当にに気分よさそうでした。
ケロさんとpattyさんから生まれてくれるものは、みんな愛情いっぱいですね。
だから皆を笑顔にしてくれます。
ちくちくは苦手なので、これからもわがままお願いします。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
マイマイオールスターズです。
デビューに向けて日夜練習に励んでおります。
伝言)ママ、応援してね。がんばるよ。
    
Posted by ふうふう at 2010年06月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほっこりな一日。
    コメント(5)