ちびっことデートしました。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ちびっと曇り空。
         お日様が出ていない分・・・ちべこいねぇ。
                              ( ((-。-) ))

っで、今日は午後から<未成年男子とその母>を某レンタルビデオショップに拉致迎えに行き、デートしましたぁ。
その名は。。。マイマイちゃんとボクちゃん。

一緒にキルヤさんへ行って来ました。
ちょうどeelbooksのmotoさん
moto's selection eel books December at kirjaと題したイベント中。
  これは、行かねば・・・っとなりました。
ちびっことデートしました。












っで、マイマイちゃんがキルヤさんとお話中。。。
     ボクちゃんとふうしゃんは・・・
       イチョウの落ち葉をひろったり、公園で<飛び降りっこ>したりと・・・

         ちょ~<初々しい>デートをいたしました・・・

             カムバック・・・青春。。。っと夕日に叫びたくなりましたよ。

っと、帰り道NUWさんへ連れて行ってもらいました。。。

入り口へはいったとたん・・・
           雄たけびを∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
   ・・・じゃなくって<かわいいぃぃ>の連発。

そしてそして・・・<くま>いっぱい。。。
         夢の国だわぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
ちびっことデートしました。












お泊りしてもいいって思ったよ。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

っで、店主さんと少しお話。。。そしたらね・・・
ちびっことデートしました。












ロンドンでであった、アンティークのわんこさんを見せていただきました。
随分と前のものだそうです。。。いい感じに・・・

・・・嬉しくって小躍りですよ・・・
┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛
    なかなか見られるものじゃないですからね・・・

大切な宝物・・・ありがとうございました。

っで、アレもコレも・・・いいなぁ。
             ほしいなぁ。
               どうしようかなぁ。
                 今日は、本も買っちゃったしなぁ。

そしたらね・・・マイマイちゃん。
<今日は、ご本買ったから次回にね>
   っと、ブレーキを掛けていただきました。

     私よりう~んと歳下なのに・・・。
      これから、お買い物の時は一緒に行ってください。
           
今日も、心の栄養たっぷりとったので
              元気もりもりです。

いろんな人達に会って、いろんな事を知って、綺麗な物や楽しいものを一杯見て、いろんなお話たくさんして・・・

         幸せだなぁ・・・。

                          o(*^▽^*)o~♪

          


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

まぁ、マイマイちゃんとデートだなんて・・妬けちゃうなぁ(笑)

素敵なショップさんですね^^*
懐かしい感じがいいなぁ!

購入した本、今度見せてくださいね♪
Posted by こはる*こはる* at 2010年12月07日 23:04
マイマイちゃんとデートかあ 可愛いですね!18日ラーメン竜さん行かれますか?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月08日 00:31
わ~い 
こはるSANが妬いている~
グフフ~
ボクちゃん 今日もふうSANの車の色は グレーって覚えていました~
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月08日 20:06
こはるさん。
こんばんは。
ボクちゃんデート、楽しかったです。

今回の絵本は・・・
   きっとこはる的好みだと思いますよぉ。

JOYJOYさん。
こんばんは。
マイマイちゃん、ご存知でしたか。

18日、伺うつもりでいますよぉ。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。。。

今度は<もちよりご飯>しようねぇ・・・

わが君・・・ボクちゃんに宜しく。
Posted by ふうふう at 2010年12月08日 21:29
NUWさん
マイマイさんのブログで見つけて
私も先日入ってきました。
かいいよねー。
長居してしまいました。
きっと、ふうさんもそうでなかっただろうかと
勝手に想像し
私と同類に分類しております!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月09日 10:45
こんにちは(*^_^*)
mi*oさんのデコスイーツ展にて
ちらっと お会いしたchikoです。(判るかな?^_^;)

素敵なデートだったのですね♪
私、記事中マイマイさんの

  <今日は、ご本買ったから次回にね>
   
・・・この言葉に 感動しました(^◇^)
素晴らしいなだめのセリフ。 是非、お勉強させていただきたいです。

本当・・・精神的大人って 年齢じゃないですね~
私ってば 歳ばかり経て 何も成長していません^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月09日 11:33
ふうさま
初めまして。足跡よりお邪魔しました。
ブログから人の和ができて繋がっていくって、幸せですねっ。

またお邪魔しますね。ではでは(*^^)v
Posted by トルソートルソー at 2010年12月09日 16:22
お茶屋さん。
こんばんは。
やっぱ、行ってきましたかぁ。
     本当に可愛いお店ですよね。
ついつい、お尻に根っこが生えてしまいますね。

chikoさん。
こんばんは。
先日は慌しくてごめんなさいね。

精神的大人になれない・・・私です。
すでに、年齢が逆戻りしているようです。

トルソーさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログをはじめたからこそ知り合えた方々がいっぱいです。
大切にしていきたいですね。
Posted by ふうふう at 2010年12月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびっことデートしました。
    コメント(8)