お庭の様子とお知らせ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、お留守番。
  相方さん、お仕事の打ち合わせで<出っ放し>(* ̄▽ ̄)ノ~~

       いっつも二人だから、お仕事部屋が<が~らん>として余計に寒い。{{(T-T)}}

っで、お仕事前にする事は・・・
  家事をこなし、わんこ隊のお世話をし・・・
       それから、おのお世話。
 
       これがけっこう好き。( ̄▽ ̄)。o0○
                     理由は・・・特別にないの。

でもね、お世話を一杯すると、ちゃ~んと答えてくれるのよ。

ほれっ、
  今年の<我が家入口付近>・・・。
お庭の様子とお知らせ。












苗は、相方さんと一緒に選ぶのね。。。植え付けもね・・・
・・・って意見が一致した時はいいけど、たま~に好みが分かれるとねぇ

<一番いい場所>の争奪戦が始まります。
                  o┤*´Д`*├o アァー
                  ちびっと、好きな色が違うのよ。

それの例がこちら・・・。
お庭の様子とお知らせ。












と、こちら。。。
お庭の様子とお知らせ。












私としては<いいねぇ>なのに、相方君は<寂しいねぇ>
   なのよ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

するとね、彼好みの鉢は<一番いい場所>へいけるのよ。
 どうしてかっていうと、<鉢をうごかす>力だしっぺ君が<相方さん>だから。

ふっふっふっ・・・今日は、お留守番だっかたら、ちびっと<おき場所>を変えときましたよ。
                              重かったぁ。(# ̄ ▽. ̄#)

でもね、なんだかんだ言っても<み~んなかわいくって大好き>
               が、二人の結論です。
              ~~~(((((((*^o^*)花(o^_^o)))))))))~~~

っで、お知らせだよぉ~~。(」°ロ°)」
まつちよさんプロデュースの<ラーメン竜語ライブ2>開催。
12月18日(土)。
20時30分~終電。
ラーメン竜さんのお店。

まつちよさん、kanouyaさん、が出演。
もちろん飛び入り大歓迎のわくわくライブだよぉ。
ふうしゃんも鍵盤ハーモニカもって伺うつもりですよ。
今回の<皆で歌おう>は・・・お楽しみにね。o(*^▽^*)o~♪

詳しくは、まつちよさんラーメン竜さんのブログをご覧くださいね。

師走の夜空。。。日本の中心、浜松から元気を発信しましょう。

                         ∠(*^ー^*)o





同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
花だ!花だ!
すっごい!!
私何を隠そう(隠してないわ。)枯らす名人。
本当に植物達に申し訳ないほど
枯らします。
そこで「カモミール」を植えました。
時々、しょげてます。
水をあげないからですね・・・
あげるとぴんってなってたのに
昨日から、くたってます。
ハーブなのに!です。
やはり、愛情の欠如でしょうか?
お花がいっぱいの生活。
憧れます。。。
Posted by まれ at 2010年12月09日 12:48
ほほ〜見事なお花たちでございまっちょp(^^)q

重たい鉢を動かしたい時は、まつちよをいつでも呼んでくだしゃいネッ(笑)

そして語らいぶ2の宣伝もありがとう今回もみんなで楽しく盛り上がりまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年12月09日 14:49
あはは~!
もう 面白い~!!
旦那SAN 帰ってきて・・・
?あれ? おかしいな~!!って
なったかしら??
またコッソリ入れ替えしていたりして

それにしても素敵なお花たちです♪
みんな キラキラ ルンルンしてますね~!
私は もっぱら 実のなるの専門です
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月09日 19:54
夫婦でお花を選んで植えて、楽しそぉ~
写真のお花達、とっても可愛いぃですよ
Posted by pico家 at 2010年12月09日 21:14
お花の手入れですか~!心癒されますね!
そして!語らいぶ2も楽しみにしてます。
何合唱するんでしょうかね・・・(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月09日 22:53
まれさん。
こんばんは。
私も以前は<枯らし>の名人でしたよ・・・。
歳をとってきたら、だんだん気をつけるようになったかな・・・っというより子育てとか忙しいことが減ったからかも・・・

まつちよさん。
こんばんは。
次回、重量級のときはお願いいたします。
18日、、、楽しみにお伺いしますね。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
内緒で動かしてやったぞぉ。
デモね。。。気がつかないのだよ・・・。
   ちっと、気が抜けたよ。

pico家さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
二人ともお花がすきなので、一緒にやってますよ。
色の趣味は・・・お互い目をつぶります。

JOYJOYさん。
こんばんは。
お花を手入れしていると、心がおちつくかなぁ。

一緒に、演奏しませんか?
楽譜faxしますよぉ。。。
Posted by ふうふう at 2010年12月10日 18:22
こんにちは。
すいません!コードだけ手書きデカ文字で
送ってくれませんか?
てきとーな演奏になるかと思いますが・・・
宜しくです。
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月11日 11:06
kanouyaさん。
こんばんは。

昼間、わたわたしてしまったのでfaxで着なかったので<ポスト>へ入れさせていただきました。
Posted by ふうふう at 2010年12月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お庭の様子とお知らせ。
    コメント(8)