まんまる。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日もお仕事モードで、どっこにも行けなく・・・。
     ゆ・え・に。<ネタ>が切れております。(・へ・;;)うーむ・

っで、猫さんたちの<寝姿>でお茶を濁そうと・・・たくらんでおります。
まんまる。












冬になると<猫団子>の他に<まんまるっこ>が見られるのです・・・
                これは比較的<パーツ>が分かりやすい図。

今に<どこが手で、どこが足>なのか分からないような<寝姿>になるんですよね。
まんまる。












わぁ・・・
    写真とってたらおきちゃったよぉ。
           かわいい<猫団子>のご披露・・・って期待したのにぃ・・・

さすが<の~ぎゃら>では、思うようになりません。。。"o(-_-;*)

っでもって
           。。。久々のとめちゃ。。。
まんまる。












お顔を隠したポーズがなんとも言えなく・・・
                      かわいいぃぃ。ヽ(=´▽`=)ノ

っで、おきてるとめちゃ。
まんまる。












ここ1ヶ月くらいで、急に<老け込んじゃった>とめ。
           おば~ちゃんだし、持病もあるからなぁ~。「(´へ`;
                         ご飯の量も減ってきちゃったよ。

まっ、ご飯以外は<寝てる>だけ・・・
           でもいいよ、気持ちよさそ~にしているからね。(*'ー'*)

   こんな時に思うことはいっつもいっしょ・・・

           お話できたら・・・いいのになってね。

                      (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
にゃんこのまん丸寝姿は いつ見てもなごみますねぇ~。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年11月15日 10:23
ふうさんも充電してる時期があるのですね。
(失礼!いつもお忙しそうなので・・・)
猫ちゃんたち、胎児みたいですね。
きっと安心するポーズなんだろうなあ。
Posted by まれ at 2010年11月15日 12:22
ふとんFACTORYさん。
こんばんは。
・・・寝てる時って安心してるのでしょうか・・・
         かわいいですよね。

まれさん。
こんばんは。
ここ数日、お仕事忙しくってバタバタな日を送っています。

胎児かぁ~・・・そうかもしれないね。
            
Posted by ふうふう at 2010年11月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まんまる。
    コメント(3)