今日も平和

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、風もなくって・・・私的嬉しさ倍率高め。
                   <風>怖いんですよ。。。実は・・。(´_`。)

っで、この方たちは、いつも穏やか。
今日も平和












いいなぁ~・・・お胸に、もふりたいよ。。。o(*^▽^*)o

っで<箱入り息子>でおます
今日も平和













おやおや。。。ほっぺのお肉ちゃんが<ぷよよ~ん>
                 母ちゃんといっしょだよぉヽ(=´▽`=)ノ

            ここ、喜ぶところじゃありませんからね・・・相方さんの声。

さて、昨日ピッコロ君にステキなお客様。
  声の先生がお仕事終了後に会いにきてくださいましたよ

もちろん<こわがりーたぴちこ>は
        <僕はお留守です>ポーズを決め込んでおりましたが・・・。
時間の経過とともに・・・。

         やっぱピッコロも<男子>ね・・・女性の姿にちくと関心。

でもって。
今日も平和













<ちっとならさわっていいよ>の図・・・となりました。
                 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これは<すっごい>事なんですよぉ。
相方さん、ふうしゃん、獣医さん・・・以外、我が家に来てから触らせた事がないんです。
     他のお部屋にもいけない子なんです。。。

          ちびっと。。。感激m(;∇;)m

いつもいつも、気に掛けてもらっていたのがわかるのかねぇ。
動物達って、こういうことにとても敏感だと思うんですよ。
            いっつも<すばらしい>って、拍手したくなっちゃいます。

でもって、本日はKerrodsさんへちびっとお伺い
皆さんが、リース作りに集まると言うのでね。
それは。。。マイマイちゃん でしょ。
お初のいちごさんおちゃやんさん
お店の中は<保育園>だぁ~~。∑o(*'o'*)o
           ステキすぎるぞぉ。

っで、みなさんは何をおつくりかと言いますと・・・
今日も平和












クリスマスリースを作っていますよぉ。

ただいまKerrodsさんにて開催中。
詳しくは<ブログ>をごらんくださいね。

わたくしは。。。23日<こころのとびら>の定期口演終了後の回で作ってみようと・・・。

                             うふ♪(* ̄ー ̄)v

        


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
きょうはありがとうございました。
子ども達から、パワーを貰えたかな。
23日、お待ちしております。
Posted by ケロケロ at 2010年11月13日 23:22
ふうさん こんばんは

ピッコロくん。。。よかったですね。
ふうさんの感激ぶりに、私もほろっとしそう。

今日はありがとうございました。
美味しいお菓子もうれしかったです♪
みなさんに会えて、元気になれました !

23日はゆっくりお話しましょうね~☆彡
Posted by pattypatty at 2010年11月13日 23:51
お邪魔を致しました*
念願のぴったんに逢えて、うれしかった〜
お菓子も、ご馳走さまでした。

今度は、だっこできそうな予感*
Posted by むつみ at 2010年11月14日 00:06
コメント初めまして☆
昨日が初めてではなく、『実りのアート』でもお会いしたんですが、まともに挨拶できてなくてすみません。

お菓子ご馳走様でした。
またお会いする事あると思いますので、
よろしくお願いします!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月14日 06:23
初めまして。
昨日はまさかお会いできるとは思わず、ふうさんとマイマイさんが話している横で、かなり緊張しておりました…(;^_^A

お菓子の差し入れありがとうございましたm(__)m

またお会いするのを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年11月14日 06:45
ふうSA~N!!
昨日はありがとうございます~!
オヤツ 何だか不思議~中にプリン?!
ご馳走様でした~
グフフ
何だか保育園みたいでバタバタしていたけれども ふうSANのお顔見られて良かった~
グフフ
そうか~いちごSAN 緊張していたのか~ フムフム
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月14日 19:45
ケロさん。
こんばんは。
昨日は、追加で加工していただき感謝です。

子供達、本当に楽しそうでしたね。

pattyさん
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
ぴったん、人慣れ訓練中です・・・がんば。

23日、楽しみにしていますね。

むつみさん。
こんばんは。
お見えくださってありがとうございます。
次回は、だっこいけるでしょうね。

おちゃやんさん。
こんばんは。
お初・・・じゃなかったね。
ザザでお会いしましたね・・・。
こちらこそ、宜しくです。
   次回はゆっくりとお話ししましょうね。

いちごさん。
こんばんは。
あわただしく過ぎてしまって、ごめんなさいね。
今度は、ゆっくり<指人形>で盛り上がりましょう。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
あのチョコ・・・私的お勧め商品ですが・・・。

こどもっちたくさんで、嬉しかった。
今度、遊んでもらおうっと・・・。
Posted by ふうふう at 2010年11月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も平和
    コメント(7)