今日はお手伝い。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の浜松は<晴れ>てましたか?
    って、一日中・・・留守でした。

はぁ~っるばるきたぜぇ~<とよはし>
     ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

っと、大遠征の先は・・・豊橋で行われているある会社のイベントへ・・・。
紙芝居グループ<こころのとびら>めめさんの助っ人ちゃんです。

          準備中。
今日はお手伝い。

















紙芝居・・・絵本・・・・を使って体少々うごかしたり。。。クイズしたり。。。

会場は・・・こんな感じ。
今日はお手伝い。

















オープンスペースのキッズコーナーでの活動は初めて・・・
楽しかったけれど・・・反省点もいっぱい。(ーΩー )ウゥーン

やってみて初めて分かる事って一杯だねぇ・・・日々勉強です。ヾ( ´( ェ )`)ノ

ちびっこたちは笑顔いっぱいだったので・・・はなまるです。


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
素敵な空間ですね
ゆーわちゃんも、ようやく絵本に興味が出てきたので、ふうさんの読み聞かせに連れていきたいです
近場での情報、お待ちしてまぁ~す
Posted by pico家 at 2010年10月23日 20:13
ふうさん、今日は一緒に口演に行ってくださりありがとうございました。
とっても助かりましたー。
ああいうオープンなところでの口演は、難しいなあといろいろ勉強になりました。
でも、やりがいもありますね(*゜▽゜)ノ
チビッコたちの笑顔はこちらにとって一番のご褒美かなって思います♪

依頼を受けてよかったと思っています。

プチ旅行みたいで楽しかったですねー。
私はあともう一日、プチ旅行行ってきますー。

また、機会があったらコラボしましょうね(*´∇`*)
Posted by めめ at 2010年10月23日 22:14
pico家さん。
こんばんは。
ゆ~わちゃん、絵本大好きになってくれるといいなぁ。

お話会情報、早めに告知しますね。
是非、いらしてください。

めめさん。
こんばんは。

昨日は、ありがとう。
息子ちゃんたちはきっと疲れたでしょうねぇ。

とっても勉強になって<行ってよかった>って思っています。

また何か<楽しい事>しようね。
Posted by ふうふう at 2010年10月24日 21:23
ふうさん めめさんと行ってくださり、
ありがとうございました。

ほんと、見にいきたかったです~(^^
盛況のようでよかったですね♪
めめさん、たくさん吸収したんだろうな~

度胸の素晴らしいふうさんで、めめさんも
助かったと思います!
Posted by pattypatty at 2010年10月25日 13:25
pattyさん。
こんばんは。

昨日のお手伝い、とても楽しく過ごさせてもらいました。
いろいろと勉強になったので、よかったです。

緊張はするけど・・・神経は太いようです。
       あがらないのですよ。
Posted by ふうふう at 2010年10月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はお手伝い。
    コメント(5)