デビューしました。

こんにちは、ふうです。
            "(  ´   ▽   `  )ノ"
暑さで<伸びて>ます。
梅雨があけちゃったようだねぇ。
          
っで、今日のちびにゃん。
デビューしました。
      











大人猫さんのベッドへ<自らIN>
この頃は、皆も慣れて<遊んであげたり、毛づくろいしてあげたり>
          ・・・・・っとお世話してくれてます。
しっぽへ手が・・・ちょこん。
           母ちゃん、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それでそれで・・・。
昨日は、at kirja ~アットキルヤ~  vol.11 
               夏のはじめのおはなし会・・・でした。

相方さん、絵本の<読み語りデビュ~>
デビューしました。

















私のほうが<緊張>してしまったよぉ。

だって、いつも<何かしでかす>
             ・・・っという人物・・・なんだもん。
でもね、昨日は<はな○>だよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

っで、読んだ本たち。
デビューしました。












本によって、シロホンやグロッケン、オルゴールボールの音を入れてみました。
もっと工夫が必要だねぇ。
         宿題いっぱい。o(´^`)o

とっても良い経験が出来たこと・・・。
   とっても楽しかったこと・・・。
       とってもたくさんの笑顔に包まれたこと・・・。

声の先生シンプリィ・ショップさん、ジュン工房さん、暑い中ありがとうございました。
キルヤさん、素敵な経験をありがとうございました。

私たちのお話を聞きに来てくれたみなさん、
            ありがとうございました。

デビューしました。












キルヤJrちゃんとキルヤぱぱさんが、デザインしてくれたポスターです。

     皆さんの笑顔とこのポスターは
             私たちの<宝物>です。


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん、デビューおめでとうございまーす(*^o^*)ノ

相方さんのお声も、ふうさんの語りも優しいから、聴く人みんな引き込まれると思います(*´∇`*)


優しい声に包まれて、チビにゃんも優しい顔になりましたね~ヽ(´∇`)ノ

また色々お話聞かせてくださいねっ♪
Posted by こはる at 2010年07月05日 20:40
こはるさん。
こんばんは。
楽しいお話会ができてよかったです。

ちびにゃん、やんちゃ坊主になってきました。
大人猫さんとも仲良くやってます。

今晩、また素敵な出来事が・・・。

こはるさん<にこにこ>かもです。

明日をお楽しみに・・・。
Posted by ふうふう at 2010年07月05日 22:12
ふうさま*尚裕さま
お疲れさまでした。
おふたりのあったかさが伝わってくる、
よい時間でした(^_^)。

ご案内、キルヤJr.ちゃんとキルヤぱぱさんが、デザインしてくれたのですね。

素敵だなぁ、と思っていました。

Jr.ちゃんは、きっとお姉ちゃんの方だよね。
Posted by むつみ at 2010年07月05日 23:40
むつみさん。
こんばんは、
昨日は、ありがとうございました。

優しい時間を皆さんと共有できたことが素敵だと思っています。
デザイン、う~たんが素みたいですよ。
Posted by ふうふう at 2010年07月06日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デビューしました。
    コメント(4)