絵本文庫さんでお話会

こんばんは、ふうです。。o@(^-^)@o。
今日は朝晩、ちこっと冷えたね。
      昼間はあっつあつ・・・・・

植木鉢のお花たちへ、水遣りは欠かせなくなったねぇ。
鉢のすみっこで、可愛く咲いてるお花。
絵本文庫さんでお話会













っと、今日も今日とて・・・急がなくっちゃ・・・。
絵本文庫さんでお話会












おか~ぁさん、今日もお出かけですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
<おし~いぃ>って事、ないように十分に配慮をね。。。
     心配掛けすぎですから・・・・・。
っと、冷静そうなお顔は、年齢不詳大き目猫さんの<パイン>君。

っに、見送られて絵本文庫さんへ。

入っていくと、おっきな木がお出迎え。
絵本文庫さんでお話会













じゃ、もすこし中を。
絵本文庫さんでお話会












こ~んな、あったか空間でお話会をしてます。

っで、今日の私は読みません・・・じゃなくって<読めません>でした。
<歯>痛い。ちびっと前から・・・。
歯医者さん怖くって一年以上<放置>。痛くなくなると行くの嫌になってしまうのですよぉ。
   つまり<自業自得>ってやつです。
                         本日も残念度指数150%。

でもね、しっかり者の私。お帰りの際<焼き菓子購入タイム>は逃しません。

そこで、するどいツッコミが・・・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・pattyさんより

  あれっ、ダイエットはぁ?

良くぞ、聞いてくれました。

なんと、1kg減量成功。
                  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

っで、今年の夏はもらったぁ。

絵本文庫さんでお話会













こはるさん画
こんな私を、お見せできるわ。
           お見せできるはず・・・。
             お見せできるといいなぁ・・・。

                       希望を持って生きる事が大事よ。








同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん こんばんは♪

昨日も会えましたね~(*^^)v
私はふうさんに会えると
ほっとします。
前世では私の母か、姉か、いやいや
妹?だったのかも(笑)

昨日のお話し会は、子どもが少なくって
お話してくれる大人の方が多かったけど、
うちのトマトちゃん 楽しかったようです☆

ダイエットも成功したし、
ぜひ歯の方も治して
読み聞かせしてね~\(^o^)/
Posted by pattypatty at 2010年05月28日 22:31
pattyさん。
おはようございます。

前世のお話はきっと何かの縁があったと思いますよ。仲良くしている方々は<懐かしさ>を感じるのですよ。・・・もしかして夫婦だったかも・・・。

お話会、トマトちゃん楽しんでくれて嬉しいよぉ。来月は、大丈夫。なにか楽しい本を探しておきますね。

<歯>いよいよかもです。歯医者さん行ってきます。
Posted by ふうふう at 2010年05月29日 10:53
ふうさん、こんばんは~^^*

絵本文庫さん、ステキですね~*
いつかお伺いできるといいなー^^*
ふうさんの語りに酔ってみたいです♪

歯も、大事になさってくださいね。
私も昨年通いました^^;


絵葉書、ありがとうございますっ(*^^*)
私も、こんなビキニ・・着られないです~(笑)
Posted by こはる at 2010年05月29日 21:05
こはるさん。
こんにちは。 
絵本文庫さん、本当にステキな空間です。
大人も十分に楽しめてリラックスできますよ。
是非、おいでください。

<歯>は明日予約入れます(w_-; ウゥ・・
泣いちゃうかも・・・。

絵葉書は、最初知人にお手紙をと思ったのですが、やっぱ手元に置いておきたくなりますね・・・。
Posted by ふうふう at 2010年05月30日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本文庫さんでお話会
    コメント(4)