昨日はね。

こんにちは、ふうです。
今日は、雨だねぇ。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪     乾きません。

っと、昨日は<ひつじのお話会>・・・こちら、大人向け朗読会です。
・・・3月4月、な~んも宣伝しませんでしたねぇ・・・。

こちらで開催。
昨日はね。













ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ステキでしょ。
三方原の<ラ・セゾン・デ・プリムール>さん。
マスタさんと奥様とお二人でやってらっしゃるのですよ。
ではでは、お店の中は・・・。
昨日はね。












静かで穏やかな空気が流れます。
私はまだ食事はしていませんが、知人曰く
      <食事で癒されたの初めてぇ>っと申しております。(´ー`*)。・:*:・
お人柄、でてますね。

っと私は、
昨日はね。












こちら、焼き菓子。
数回にわたり、全種類制覇しております。σ(~~~、)ムシャ ムシャ
    おいしゅうございます。
ランチもGW中には、行ってみようとたくらんでおります。
                       ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

まっ、ここで来月の宣伝でも。
5月17日(月) 13時~。
ラ・セゾン・デ・プリムール。
会費 500円(コーヒー、クッキー付)
テーマはグリムとペローを語るです。
読み手6名。この方、読まれます。ご期待あれ。

おはなし会の画像はないのに・・・・。どこまでも<食いしん坊>なのだ・・・・・


同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日はね。
    コメント(0)