みなさん、ありがうございました!

こんにちは、ふうです。
昨日のおはなし会へおいでくださった、皆さん。機会を与えてくださった<はぁもにぃ>のみなさん、そして協力してくれた、えいゆうさん、Uさん。本当にありがとうございました。
お部屋いっぱい<笑顔>の空気があふれていたように思います。

みなさん、ありがうございました!













まだまだ反省点はたくさんですが、少しずつ改善していきますので宜しくお願いします。

これからの予定を・・。

FUKUFUKUおはなし会
2月7日 14時~。
カレー処 ヤサカで

ひつじの朗読会
2月28日 14時~
コンサートサロン 夢汎(ゆめひろ)ホール
(浜松市中区富塚町4710-9) 053-458-0016
元SBSアナンンサーの村上裕子さんをゲストにお迎えします。
参加費  1000円

2回とも、えいゆうさんも出演されます。

えいゆうさんの<流し>の紹介
ヤサカ福まつりde流し
2月6日 15時30分~
カレー処 ヤサカ

ギャラリー湖風de流し
2月27日 14時~18時
ギャラリー喫茶湖風

いずれも、チャージ無料です。
メニュー表の中から、好きな楽曲をリクエストできますよ。
優しい音色に心ほっこらです。

では、素敵な休日をおすごしください。






同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん こんにちは !
Kerrodsの者です。
今日はFAXありがとうございました☆
おはなし会行きたかったな~。
またゆっくりお話したいです !
Posted by pattypatty at 2010年01月31日 23:26
おはなし会、本当にお疲れ様でした!

大人も十分というか、むしろ大人の方が楽しめるのかもしれませんね。(*^_^*)

また次回も宜しくお願いします。
みなさんに宜しくお伝えくださいませ。^^
Posted by はぁもにぃ代表 at 2010年02月01日 11:52
おはなし会、楽しかったです♪
いい方ばかりで、交流もできて嬉しかったです。
PRタイムもいただきまして、ありがとうございました。

今度は、ひつじの朗読会にさとうさんとおじゃまします(^-^) 楽しみにしていまーす!
Posted by やまchanやまchan at 2010年02月01日 14:46
pattyさん
先日は、突然の訪問ですみません。おいしいお茶とケーキありがとうございました。
近いことですので、3時のお茶にでもいらしてください。お待ちしておりますよ。

はぁもにぃ代表さん
大人になると、大切なことを忘れがちになってしまいますね。<心ほっこら>な場所になるといいですね。

やまchanさん
おいでいただき、ありがとうございます。
ひつじの朗読会も来ていただけるとの事、うれしいです。練習がんばりますね。
さとうさんへも、宜しくおつたえください。
Posted by ふうふう at 2010年02月01日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みなさん、ありがうございました!
    コメント(4)