クリスマスプレゼントが届いたよ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日もきょうとて・・・食べてたなぁ~~。
                  <ぶた子>さんへの道、まっしぐらだよ。
             ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!   

そんな私に、姪っ子ちゃんから<お土産>だよぉ。
クリスマスプレゼントが届いたよ。  













ごまたまご   
東京へ単身赴任中のお父さん(私の弟)の所へ行ったらしい・・・。
私の知ってる東京土産は<東京ばなな>。。。
   最近出たのかしらねぇ。

っで、切ってみると・・・。
クリスマスプレゼントが届いたよ。 












まっくろくろすけ∑o(*'o'*)o
  お味は・・・<かもめのたまご>のゴマ味。。。
 
っでもってなかなかこないなぁ~
             ・・・っと思っていた<クリスマスプレゼント>
届いたよぉ。。。
      っで、びっくらこ。w|;゚ロ゚|w
クリスマスプレゼントが届いたよ。












デジイチ君だったよぉm(;∇;)m うれしすぎるっ!
約一年前・・・壊しちゃってからず~っと<おさがり>のカメラ君だったのよ。

  相方君、ありがとう。:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

<日本一やさしい>入門書付なので・・・
                                        ーーー ( ̄△ ̄)

一生懸命<勉強>しますっ!

っで、そんな<季節はずれ>のサンタさん・・・
     かぜっぴきで朝から寝込んでおります。。。{{{{(|||▽|||)}}}}

              


同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
 この、ごまたまご、暮れに東京へ遊びに行った息子がお土産にかって来てくれました。
 美味しかった。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年01月03日 20:26
素敵なプレゼントですね~
今年もいっぱい美味しいもの食べましょう!!
(え、ちがう・・・?)
デジイチカメラ・・・ますます腕が上がっちゃうね♪

ふうさんのほっこりブログ
今年も楽しみにしてま~す(*^_^*)
よろしくおねがいします☆
Posted by pattypatty at 2011年01月03日 21:23
ふうさん、こんばんは~^^*

だんなさま、大丈夫ですかぁ~?
年末、仕事詰まっていたようなので、
ほっとして、疲れがでちゃったのかな?
大事にしてください~!><!


今年も、美味しいもの食べて
わっはっは!しましょうね~^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年01月03日 22:02
あけおめです!

一眼レフいいなぁ~!

今、めっちゃ欲しい
んですよ!

おれにも来~い!
季節外れの
  サンタさん☆
Posted by 東野海老ZO at 2011年01月04日 15:53
わ~いいな~
私にも デジイチくれるサンタさん
こないかしら?
で・・その・・サンタSANは
大丈夫ですか???
早く元気にな~れ!!
あ~ 私も 昨年東京行ったとき
その お土産気になってました~
でも 結局 お煎餅に・・・笑
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月04日 19:08
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
このお土産は、初めてでしたがおいしですね。
また、体重増加しそう・・・。

pattyさん。
こんばんは。

色々撮ってみたけれど・・・先は長そうです。

元気だすために・・・スイーツ行こうね。

こはる*さん。
こんばんは。
ご心配お掛けしました。。。

多少、復活。やっぱ年齢でしょうかねぇ?
栄養付けさせます・・・

東野海老ZOさん。
こんばんは。
おめでとうございます。
カメラ・・・楽しいです。

是非・・・サンタさんへお手紙書いてください。

クチュリエマイマイさん。
こんばんは。
一年越しの愛が実ったようです。

サンタ君は、多少復活しています。
ありがとうございます。

ごまたまご・・・おいしいですよ。本当にごまだらけの味です。
Posted by ふうふう at 2011年01月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスプレゼントが届いたよ。
    コメント(6)