サンタ、やや復活。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、穏やかな一日だったねぇ。
                       ヽ(=´▽`=)ノ
相方君、やっぱ風邪だったよ。
      朝一で病院へ行ったけれど・・・帰ったの1時過ぎ。

       これだけで病気になっちゃいそうだよ。。。( ´△`)

長期休暇後だから仕方ないね。(。・・。)(。. .。)

っで、お薬も効いてきて夕方くらいから・・・。
サンタ、やや復活。











本をパラパラするくらいにまで復活です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
                       よかったねぇ~。

っで、災難は・・・猫さん。
サンタ、やや復活。











爪きりだよぉ。
                   ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
                  タマちゃん・・・どよよん顔。。。
続いて。。。
サンタ、やや復活。











あんよ、おっぴろげで抵抗中・・・しまさん。

お顔は、こんなだよ。
サンタ、やや復活。











親ばか全開で・・・ごめん。 

   相方君が元気だと私も元気になりますよぉ。。。
                              =*^-^*=
                                    


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
おぉ一枚目の写真どこの俳優さんかと思っちゃいましたよ~

今年もよろしくお願いします♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2011年01月04日 21:52
ふうしゃんのご主人さまは、ふうしゃんとお似合いのダンディさんですね
体調、少しずつ回復されて良かったぁ~
pico家も、目指せふうしゃん夫婦なので、パパに今からダンディを目指してもらわなくっちゃ(笑)
Posted by pico家 at 2011年01月04日 23:42
ほんと、1枚目の写真
渋くて素敵だわ~☆
うちの旦那には、ありえない光景。
体調、回復されてるようでよかったです。

健康第一!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月05日 08:57
ふうさん、こんばんは~!

おぉー!
良かった~~~~!
ダンディーパパさん、復活!(^^)!

んで、ふうさんも復活!(^^)!
Posted by こはる*こはる* at 2011年01月05日 22:08
新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

新年の鈴木博充の抱負は、「 前倒しで気持に余裕を! 」です。

皆さんの2011年の抱負も是非教えてください!

2011年の抱負はこちらまで ↓
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2011年01月06日 10:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速お風邪を召したようですが・・・
お元気になれらて、よかった、よかった★
今年も、素敵なブログと
素敵な活動をふうさんらしく展開して下さいね。
笑顔全開で★
Posted by まれ at 2011年01月06日 12:39
元気は 良いものです^^

10000 アクセス 
おめでと^^
Posted by boss@ at 2011年01月06日 15:38
す~ちゃん。
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。

・・・相方君。。。
       単なる<おじいさっ>ですよ・・・

pico家さん。
こんばんは。
あろがとうございます。
調子もだったのもつかの間・・・急に食べて胃がきりきりだったのよ・・・。

相方君・・・けっこう少年のままです。

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

渋い・・・というより<苦い>感じです。
本当に健康が一番だね。

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

今年の風邪は<たち悪そう>なので気をつけてくださいね。

鈴木博充さん。
こんばんは。
気持ちの余裕は大事ですね。

抱負・・・これからじっくり考えますね。

まれさん。
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

とんちんかんブログですが・・・がんばっていきますね。

boss@
こんばんは。
その通りですね・・・元気元気。
Posted by ふうふう at 2011年01月06日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタ、やや復活。
    コメント(8)