風邪、その後。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、さむかったねぇ。
           {{{{(+ω+)}}}}
            体が、ちじこまっちゃったよ
              こんな時は、硬くなってるから怪我に気をつけようね。

っで、相方君。
     皆さん気を掛けていただき、感謝です・・・<(_ _*)>

っが、少し良くなって<調子こいた>ため・・・
              胃が、ちくちくむかむかという情けない昨日と今日でした。
風邪、その後。











胃とお腹暖め中の図。
先日、やっとこさ購入できた<くまさん湯たんぽ>で手当て中。。。

  抱っこ型湯たんぽ・・・
         利用一例でした。d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

っでもって猫さんは・・・。
風邪、その後。











とうちゃんラブの・・・タマ。
          な~んとなく寂しそう。


こやつは・・・ぴっころ君。
風邪、その後。











あきれて、ものも言えませんねっ。d(=^‥^=)b


    その通りです。。。。。(○ ̄ ~  ̄○;)












同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
かぜがひどいため。

新年の挨拶控えたけど、
まだ、ダメですか?

ねこちゃんがいつも
話すのですか?
顔と話してることが
合っているから?
Posted by 亀乃介さん at 2011年01月06日 18:06
ふうさん〜遅くなりましたが
明けましておめでとうございます〜^^

元旦から博多に行き、昨日帰って来ました

今年も宜しくお願いします〜♪
御主人様 大丈夫ですか?

タマちゃん 寂しそうな顔ですね〜;^^


お大事になさって下さいね〜☆
Posted by りと at 2011年01月06日 20:12
おとーちゃん 大丈夫??
うん 湯たんぽそう使うよね~!

そして・・・ピッコロ・・・・
その 表情になるよね~・・・・

お大事に~!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月06日 21:22
風邪」は、まずのどからやってきますから
お茶でうがいすると楽になります。
お茶のカテキン殺菌作用ありますからね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月06日 23:08
おはようございます(;^_^ka
ご丁寧に年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年そうそう相方さん風邪でしたか・・・
お酒のまないからね!私は毎日アルコール消毒してますし、馬鹿は風邪ひきません(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月07日 06:57
新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

新年の鈴木博充の抱負は、「 前倒しで気持に余裕を! 」です。

皆さんの2011年の抱負も是非教えてください!

2011年の抱負はこちらまで ↓
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2011年01月07日 11:24
湯たんぽ、効果的だと思います。
私の好きな野口整体の山上さんは
「手当て(手を当てて暖めること)」が
大事だっていってます。
暖めると、心も、あったまりますね。
お大事に。
Posted by まれ at 2011年01月07日 12:33
湯たんぽ
気持ちいいだろうな~。
早くよくなりますように。
今度は調子にのりませんように。

ねこちゃん達の表情
ナイスです~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月07日 16:35
亀くん。
こんばんは。

風邪・・・どうにかなりそうです。
都合、教えておくれですよ、、、15日は出席ですか?

猫さんと・・・お話が・・・
            実はできてる・・・つもり。

りとさん。
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。

帰省されていたのですか?
私は、浜松っ子なので、帰省という言葉がとても新鮮なんですよ。
主人は、徐々に復活です。
ありがとうございます。

クチュリエマイマイさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

相方くん。。。元気になってきました。

JOYJOYさん。
こんばんは。
お茶でうがいですか。。。やってみますね。
風邪予防にはおてがるでよいですね。

kanouyaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
年末がんばりすぎたので、疲れがでたのかも知れませんね。
ほどほどにお酒が飲めると・・・
       私は嬉のですが・・・。

鈴木博充さん。
こんばんは。
コメント、、、だぶってるよ。

まれちゃん。
こんばんは。
そうだね、本当に<手当て>だね。
身体も、心もほっかほかがいいねぇ。

お茶屋さん。
こんばんは。
湯たんぽ・・・いいよぉ。
   暖かさが、すっごくいい・・・。

調子・・・<のりのりは、気をつける>
   今年の目標の一つかも・・・。
Posted by ふうふう at 2011年01月07日 21:41
絶対に
少しの時間でも

かめの顔だします、
やさしくして、
ください。
Posted by 亀乃介さん at 2011年01月07日 21:51
亀くん。
こんばんは。

15日は、ちびっと来るんだね
     楽しみだねぇ~。

その時<ぶつ>は手渡しするね。
Posted by ふうふう at 2011年01月08日 20:15
とうちゃんラブの・・・タマ
ぴったん・・・

最高かわいい*

ご主人様、どうぞお大事に。
Posted by むつみ at 2011年01月10日 00:36
むつみさん。
こんばんは。

お二人さん・・・かわいいでしょ。
   親ばかですが・・・。

主人・・・ちびっと回復。

としのせいか、なかなか直りませんねぇ。
Posted by ふうふう at 2011年01月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪、その後。
    コメント(13)