よく笑い・・・そして笑う。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は、どこまでも綺麗な青空。
              きもちいいねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

昨日は、築80年超えの我が家で女子会が・・
         きっと、久しぶりに<花の宴>に・・・
             お家も<にっこにこ>なんじゃないかなぁ。=*^-^*=

っで、6名の<おなご衆>で持ち寄りランチです。
<盆と正月>が一度にやってきたような<食卓>となりました。

しか~し。。。食べて、喋って、、、また食べて・・・
           画像は、またもやありません。m( ̄ー ̄)m ゴメン

知り合って時間は浅いけれど<リラックス>できる仲間です。
本当によく笑い・・・そしてまた笑う・・・ ヾ(@°▽°@)ノ
    こころも身体も・・・大変元気になりました。

いつまでも<がーるずとーく>しようねぇ
           。。。おばあちゃんになってもね。。。(^∞^)
             今朝は<笑い皺>を伸ばすのに時間が掛かりましたよぉ。

ほっこりの続きは、お昼寝猫さん
よく笑い・・・そして笑う。 












かい君っていいますよ。。もうおじいちゃん。d(=^‥^=)b
         寝てる時間が大分増えてきました。
             優しくってチビ猫さんの面倒をよく見てくれましたよぉ。

                 まだまだ<長生き>してねぇ。

よく笑い・・・そして笑う。












本日のおちび~ず。
   べるっちの上にぴったんをトッピングゥ。。。
              の、おしま姐さん添え・・・。o(=ёェё=)o

         <かつお風味>でご堪能ください。













               


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
お邪魔しました*
そして、ご馳走さまでした*

沢山食べて、沢山笑ったね(^_^)/
またお邪魔させて下さい。
ぴったんだっこ出来るかな…
Posted by むつみ at 2010年11月19日 21:03
楽しい時間をありがとう♪

居心地よ~いおうちで根が生えそうだった!?
大好きな絵本にも再会できて…♡

何やら行きたい人がどんどん増えそうですよ~(^O^)/
Posted by Yuko♪ at 2010年11月20日 10:25
あ~気持ち良さそう
この季節 窓辺からの日差しが
とっても 気持ちよいでうものね~
私も そこで ネコチャマたちと
一緒に ゴロンしたいです~
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月20日 13:03
むつみさん。
こんにちは。
こちらこそ、ご馳走様でした。。。
ぜひ、またおいでください。
次回は<だっこ>・・・OKですね。

Yukoさん。
こんばんは。
こちらこそ、おいでくださり感謝です。

いつもでウエルカムです。

マイマイカブリンさん。
こんにちは。
猫さん・・・お昼寝姿見てるとこちらもついつい居眠りしちゃいそうです。
ごろにゃん・・・一度味わってくだされ。
Posted by ふうふう at 2010年11月20日 16:25
のんびりコメントですみません。
愉しかった・・ありがとうございました!
チャーミングなものがいっぱいで、自然であったかくて
すごく素敵なおうちでした。♪
クリスマスのくまちゃんもいいね!
”かわいい”よ!!!「
Posted by asami at 2010年11月20日 23:03
大変遅うなり候
今、思い出しても
おなご衆の笑い顔や笑い声がふわっと
浮かんできます
ありがとうございました

かえる絵本も見ることができて♪

やはり前世はかえるだった気がします

ではではまた♡
Posted by junko☆ at 2010年11月21日 09:54
asamiさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
うなぎ・・・おいしくいただきました。

また、遊びにきてくださいね。

junkoさん。
こんばんは。
本当に、よく笑いましたね。
おいしいお食事ありがとうございました。

幸せ一杯な気持ち・・・持続中。
Posted by ふうふう at 2010年11月21日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく笑い・・・そして笑う。
    コメント(7)