☆≡(*。< ) ヘックシュン!

こんばんは、す~です。

☆≡(*。< ) ヘックシュン!












おか~さん、今日はちびっとお熱です。

午後から。。。
        ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

              ( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!

の、繰り返しです。

よって・・・本日はこの辺で。

      ぴったんのしっぽが<ステキ>しているので・・・・・。

☆≡(*。< ) ヘックシュン!  












くるりんぱっ・・・。
    
        ではぁ~。
              もう寝ます。

                   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ     


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
あららぁ~
いつも元気なふうさんがぁ~
早く元気になりますように…
お大事になさってください
Posted by pico家 at 2010年11月01日 20:56
ふうタ~ン!!
大丈夫~?!!
温かくして 沢山寝て~
早く元気~フウしゃんまってま~す!
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月01日 21:36
なんとまあ、ふうさん大丈夫かね??
季節の変わり目は、体調崩しやすいからねえ…
ここんところ、日によっても時間帯によっても気温差激しいから(T-T)

じゅうぶん休んで、また元気なふうさん復活してね(^-^)
Posted by めめ at 2010年11月01日 21:40
お邪魔しますm(__)m
風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように…

休日、夢応援プラザさん以外にもたくさんおでかけなさったんですねw(°O°)w
出会いって不思議ですね☆
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年11月01日 21:51
ふうさ~ん、大丈夫ですか(∋_∈)?

ゆっくりゆっくり
休んでね☆
Posted by こはる* at 2010年11月02日 00:26
あらら・・・
風邪ですか?
涼しくなりましたからね。
アルコール消毒を念入りにして、
ゆっくりお休み下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年11月02日 06:58
おかげんいかがですか?
時々風邪を引くとデトックスに
なるとか、ならないとか。。。

おだいにじになさってくださいね。
Posted by まれ at 2010年11月02日 12:24
少しは回復されましたか?

開腹の手術が~?!?

な~んちゃって、悪ふざけでした。m(_ _)m


鬼の撹乱?

コメントを書く欄に

またまた駄洒落ってしまいました。


ふうさんは鬼ではなく仏でした・・・・



荒療治でほっとけ~

って~のも逆にいいかも~


バターとメイプルシロップたっぷりのホットケーキを食べて・・・・


治りますよ~に
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月02日 12:44
pico家さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
歳ですかねぇ。。。ちょっとがんばると疲れが出ちゃうよ・・・気をつけます。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
今日は・・・会いたかったよぉ。

鼻水・・・ずびずびしてるけど・・・。
僕ちゃんと一緒だね。

めめさん。
こんばんは。
ほんとうに歳を感じたよぉ。

今日もちゃんと寝ます。

いちごさん。
こんばんは。

大分楽になって、気分も上々・・・
出会いあって・・・大切だなって、最近はしみじみ感じます。

こはるさん。
こんばんは。
大丈夫のレベルに達してきました。

いつもありがとねぇ。

kanouyaさん。
こんばんは。

やっぱ<まめに消毒>は必要ですかねぇ。
これからの時期は<熱燗>かな?

まれさん。
こんばんは。
随分と元気になりました。。。ちびっと疲れたのかな?

私も聞いたことありますよ・・・時々熱がでたりお腹壊したりするのも必要だって・・・。

パンゲさん。
こんばんは。
へっへっへっ・・・大分よくなったよぉ。。。
<鬼の霍乱>・・・実はその通りなんです。

たっぷりホットケーキ。。。大好きだけれど・・・脂肪たっぷりになりそうで
           怖い。。。
Posted by ふうふう at 2010年11月02日 22:53
鬼の撹乱ではなく、霍乱でした。
訂正志摩スペイン村むら~むらむら~
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月03日 08:31
パンゲさん。
こんばんは。
錯乱も霍乱も・・・
  全部一緒のような人間です。
      そんな私ですが・・・かまってね
              
Posted by ふうふう at 2010年11月04日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆≡(*。< ) ヘックシュン!
    コメント(11)