とっとことな休日。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、曇り空。
         あんまり気温も上がらなかったねぇ。d(*'-'*)b

っで、今日は<ママたちの1dayshop>へ・・・急ぎ足。
                     ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
こちら・・・。
とっとことな休日。












地図を確認して・・・っと。
        ナビな私は・・・とんちんか~んっな指示を。
             でも、着いたよ。v(。・・。)

し~かし。。。
        すでに出遅れている私は・・・
             <男子くま>を見る事すら出来なかった・・・"(/へ\*)"))

そんな私の<心が折れ中>のところ。。。
   相方君の手には<ミスター紳士>君が!!(゚ロ゚屮)屮

っで、彼の<おこづかい>でお買い上げ。。。
とっとことな休日。












マイマイちゃんの大切な思いのお人形ですよぉ。
 
    紳士・・・とは縁遠い相方さんの今後を見守っていただくことになりました。
            なんともいえない<良い味>が大好き。ヽ(=´▽`=)ノ

っで、ブログでチェック済の<リボン>を・・・
とっとことな休日。












ベアちゃんたちにプレゼント。
みゅうさんのアクセサリーより、チョイス。
    よ~く、お似合いでしょ。o(*^▽^*)o~♪

っで、心うきうきしながら・・・次なる所は。
シンプリィさん。
       しばし、MaSakiご夫妻と談笑・・・お客様がぞくぞくお見えなので・・・

   てんまり工房さんのジャムを購入して・・・
       おもちゃやさんへ行って<ジャム>のみって・・・m(-_-)m スマヌ

っで、お次は。。。絵本の店キルヤさん。  
お願いしてあった本が入荷との事。。。
   相方さんと一緒に・・・絵本にがっつりこんしてました。

っと。。。駆け足な今日。
       お引越ししてから遠くなっちゃて・・・まとめて活動日となりました。

この頃、いろんな所へお邪魔するようにしてます。

おうち大好き人間だけれど。。。時間が許すときは<外>へ飛び出そうと心がけています。

   ステキな時間が・・・

      暖かい笑顔が・・・

          優しい会話が・・・

             た~くさん待っていてくれる・・・
       
               同じ一日をそんな風に過ごすのも・・・
 
                  大切だなって。 (*'ー'*)                  
                            
             



 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ありがとうございました~
紳士 チョット感動しちゃいました~
今 次のぬいぐるみちゃんのデザインを
考え始めました~
また ワクワクします~
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月01日 11:10
マイマイさんのこの子
いい味出してますよね~♪

私は家で1日、まったりこもっておりました。
何ヶ月ぶりかしら?って考えたら
思い出せないくらい久しぶりだったの 笑。
でも、やっぱり出かければよかったな~なんて思っちゃいました☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月01日 13:34
マイマイカブリンさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。。。楽しかったです。
紳士君、お守りみたいな<オーラ>を帰ってから感じました・・・
次回作、期待してるよぉ。

お茶屋さん。
こんばんは。
紳士君・・・実物、是非お見せしたい。
オーラ出まくりです・・・いい味ですよ。

おうちでまったり・・・大好きです。
何処かのイベント、ご一緒しましょうね。
Posted by ふうふう at 2010年11月01日 20:56
こんばんは★
昨日はありがとうございました!!
リボン、クマさんたちに似合ってますね♪
とっても嬉しいです(●^o^●)

今日のブログも読ませていただきました。
私も体調崩しています。。。
お互い、早く元気になりましょうね❤
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2010年11月01日 23:07
みゅうさん。
こんばんは。

くまちゃん・・・ステキになりましたか?

ブログ拝見して狙って行きました。
GETできて嬉しかったです。

身体も大分楽になりました。
ありがとうございます。
Posted by ふうふう at 2010年11月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とっとことな休日。
    コメント(5)