新しい出会い

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
台風・・・思ったより雨も風も強くなく過ぎていったねぇ。
         台風が怖い私は・・・<ほっ>です。
           風の強いのが・・・ちびっと苦手。ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

っで、午後から<風雨が強まる>っと天気予報だったので・・・

お仕事の合間に・・・気分転換。
        向かった先は
           ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

            <手仕事日和>select~L&R~

台風の影響でしょうか、ゆったりと店内を見ることができました。ヽ(=´▽`=)ノ
噂通り。。。ステキな布が一杯。
           その空間にぴったりの作品が並んでいましたよぉ。
っで、先日<くまさんハンコ>を作っていただいたchoco*ttoさんに声をかけていただきました・・・ありがとうございます。

っで、きのこハンコをGET。
新しい出会い

















ブローチは・・・お世話になった方へのプレゼント。
   作った方のお名前聞くの忘れちゃったよぉ
            ・・・(≧≦) ごめんね。
   

その頃・・・相方さんは・・・
             店内のプチcafeで寛ぎ中。
新しい出会い

















ふうしゃん、コーヒーおいしいよぉ~。
              っと言うので、私もいっぱい。。。~□Pヘ(^‥^=)~
新しい出会い













∑o(*'o'*)o・・・
な~んて優しい味なんでしょ。



こちらは<くらや珈琲店>さん。
気さくな店主さんとしばしお話を・・・。
コーヒーと一緒にお母さんの作られた<かぼちゃのケーキ>を頂きました。
一言では十分に表現できないけれど・・・
      <ほっ>っと優しい気持ちになる・・・そんな時間をいただきました。

新しい出会い

















お店のほうは、コーヒー豆や器具の販売もされているそうですよ・・・

中区花川町185・・姫街道沿い
      053-522-9885
           11:00~20:00
                   火・水がお休み。

近いうちにお店にお伺いしようと思ってます。o(*^▽^*)o
     ステキな笑顔でお出迎え・・・してくれますよ。


同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
再度登場、こんばんは~^^

ふうさん、またきのこはんこ
見せてね~っ♪
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月30日 22:42
こはるさん。
こんばんは。

いいよぉ、好きなだけ押しなせぇ。

くまにきのこ・・・って合うようなきがしたのです。
Posted by ふうふう at 2010年10月31日 21:09
この日は午前中雨の中、私の車、
バッテリーが上がり。。。
午後からリンゴちゃん疲れが出たのか
爆睡してましたよ(^^ゞ

L&Rさんでの手仕事日和、素敵ですね~
くらや珈琲さん、気になっていました。
近いので、伺いたいです♪

注文品、もう少しお待ちくださいね。
ふふふ、もうちょっとです(^^
Posted by pattypatty at 2010年10月31日 23:18
ふうさんへ
くらやさんは、以前魚屋さんだったとこですね!
お刺身もおいしくてよく購入してました。
コーヒー屋さんになってからは
まだ一度行っていないので
ぜひ行ってみたいです。
Posted by まれ at 2010年11月01日 12:33
先日はありがとうございました。
くらや珈琲店です。

例の話しを含め、またお会い出来ればと思います。
 
ちなみに、魚屋は営業していますので宜しくお願いします。
(良い仕入れが出来たときのみ)
Posted by クラヤコーヒー at 2010年11月01日 13:18
pattyさん。
こんばんは。
手仕事日和さんのイベント、良かったです。
また、ご一緒しましょうね。
クラヤコーヒーさん、是非行ってみてくださいね。   心もあったまります。

まれさん。
こんばんは。
くらやさん、ご存知でしたか。
おばあちゃんがお魚屋さんは営んでいられるそうですよぉ・・・また、行ってあげてくださいね。
是非是非。。。コーヒー、おいしいですよ。
店主さんも、ステキです。

クラヤコーヒーさん。
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

先日のお話、先方へは大体伝えてあります。
近いうちに、お店にお伺いしますね。
Posted by ふうふう at 2010年11月01日 20:52
ふうさん&くらやコーヒーさん

大変失礼しました!
お魚屋さんも営業しておられたのですね。
くらやさんのHPに
コーヒー教室の案内が出てました。
時間が作れるようになったら
ぜひ伺いたいです。
Posted by まれ at 2010年11月02日 12:22
まれさん。
こんばんは。
お魚屋さん、開いてるときと閉まってるときとあるそうですよ。

コーヒー教室・・・私も行きたいんですよ。
Posted by ふうふう at 2010年11月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい出会い
    コメント(8)