今日を大切に。

こんばんは、ふうです。
今日は夏の様な暑さだったねぇ。w(*゚o゚*)w
少し動くと汗が<じわ~ん>と出てきたよ。

っで、午後からタベルナさん
で朗読会。
今日を大切に。












今日は、聞き手です。
初めてお伺いしましたが艶っぽいお話、<落ちはそこかいっ>っていうお話・・・。多彩でした。
日々、お勉強です。
次回は6月18日 15時~ です。

今日は、ちょびっと寂しいのです。
声の先生の大切な家族である、
μ太郎君が昨晩、天の国に帰って行きました。17歳です。
今日を大切に。

















お宅にお邪魔すると、いっつもお出迎えしてくれましたよ。
お話もちゃんと聞いていて、お返事もたくさんして・・・・・・。d(=^‥^=)b ニャッ!
長くて綺麗なしっぽが魅力的、ハンサムボーイでした。

μ太郎君、私は君に出会えて嬉しかったよ。
         また、会おうね。・・・・・ありがとね。


    明日も・・・
        これからず~っと、命に優しい地球でありますように・・・・・。



同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
μ太のこと、可愛がって下さって、
本当にありがとうございます。

μ太もうれしかったと思います。
勿論、私もすごく嬉しかった*

気は小さいくせに、気は強く、
さみしがりで、甘えん坊で、
空気などよめなく、自分勝手なようで、
意外にちゃんと気遣いもしている、
飼い主似のへんてこ猫でしたが、
尻尾も身体も、顔も髭もすらーっと長い
ハンサムな奴でした。
(この際、親ばかまるだし)

寒くなる時季でなくてよかった…
Posted by むつみ at 2010年05月22日 11:10
むつみさん。
こんばんは。

彼は、先生にそっくり・・・。かもね・・・。
Posted by ふうふう at 2010年05月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日を大切に。
    コメント(2)