心、ほぐしましょ。

こんばんは、ふうです。
今日は、雨模様。

雨上がりの朝が大好き。明日が楽しみ。(*'ー'*)
       ぜ~んぶ、とっても綺麗に見えるもんね。透き通った感じ・・・。

今日は、ランチにシャンカラさん へ。

異空間みたいでしたよ。アンティークな家具、アジアの雑貨・・・・・。
空気は<し~ん>として・・・それでいて<やわらか>・・・・。
心、ほぐしましょ。












お食事は、ヨガ料理のバイキング形式。
なんとも優しいお味、でいてしっかりしてる。もちろん野菜中心でお肉、お魚はなしね。

心が硬くなったかな?って思うとき、気持ちよい友人とお出かけによいですよ。心、ほぐしましょ。













看板猫の・・・・。名前忘れちゃったよぉ。・・・ごめんね。m(_ _)m
お出迎え付きですよ。

浜松市中区富塚町(医療センターより徒歩7分)
053-476-2258

っで、ここまで行ったら次はシンプリィ・ショップさん
心、ほぐしましょ。












今日のメンバー3人で移動。
いつものほっこり笑顔で出迎えていただきました。嬉しいなぁ。(*´∀`*)ゞ

皆さんのお話中、<もじりもじり・・とんとん>っとたたいていました。
ず~っとほしかった<たいこ君>

これです。どんっ。心、ほぐしましょ。













たたく場所によって音が違うのですよ。
                 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今夜も絵本読みながら<音>と一緒に遊びます。











同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
ランチの盛り上がりで二軒目、
という感じでしたね。

気を寄せられている三角や五角のアレ。
とりあえず触って音を試せるように
サンプルを借りることにしました。
土曜には到着の見込みなので
お時間があればまたおいでください。

たいこ君はさっそく活躍しそうですね。
Posted by MaSaki at 2010年05月21日 01:29
ああ、北澤さんのお店でしたか。いまは富塚にあるんですね。
Posted by えいゆう at 2010年05月21日 10:51
MaSakiさん。
こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
<たいこ君>は主人が楽しそうに叩いています。

<アレ>早々に手配いただき、感謝です。
23日の午後にお伺いしようと思っています。
奥様にも宜しくお伝えください。

えいゆうさん。
詳しい事はお話しませんでしたが、とてもステキな方でした。
ヨガとライアーつながりで行ってきたのです。
Posted by ふうふう at 2010年05月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心、ほぐしましょ。
    コメント(3)