きこきこネジ巻いて。

こんばんは、ふうです。
夜は、ちゃっぷいねぇ。(*´ο`*)=3
5月なのに、今日も<ストーブ>のスイッチONだよぉ。

近いうちにね、おじいちゃんやおばあちゃんが利用されている施設でお話会ができそうなんだよ。
嬉しいなぁ~。o(*^▽^*)o
ちゃんとお稽古しなくっちゃね。全開!
きこきこネジ巻いて。












私の相棒ちゃんたち総動員だよぉ。

やっぱ、紙芝居は外せないなぁ。
きこきこネジ巻いて。












本も、何にしようかな?(。-`ω-)ンー
きこきこネジ巻いて。












思いだしちゃうねぇ。春枝ばあちゃん。
昨年の初めにね、99歳で私のおばあちゃん、天の国へ帰っていったんだよ。
                 ご高齢でしょ。v(*'-^*)b
いろ~んなお話してくれたな。歌もいっぱい歌ってくれたよ。
頭なでながら
<笑顔に勝る化粧なし>っておしえてくれたよ。
          今になって意味がやっとわかったよぉ。 ありがとね。


よっく、思い出してみると・・・・。
       ちびっこだった時の呼び名<くまごろちゃん>だから・・・・・。

                      不憫だったんだな・・・・きっと。 

        どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)













同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
ふうさん♪


こんばんは(*⌒▽⌒*)


ふうさんちのネコちゃん、
いつも可愛すぎてPC前で発狂しちゃってますよ~(≧▽≦)ノ


私は、おばあちゃんもいなくて
5人兄弟の長女で。
きっと母は大忙しだったんでしょうね。
絵本とか読んでもらった記憶があんまりないんです^^
ふうさんの紙芝居聞いてみたいな♪
Posted by こはる at 2010年05月14日 23:06
こはるさん。
こんばんは。

<親ばか百連発>っということで、笑ってやってくださいな。
また、猫と遊びに来てください。

今度、Keroodsさんで絵本の読み語りなんかさせてもらえたらなって思っています。
一度相談してみようかなぁ。
Posted by ふうふう at 2010年05月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きこきこネジ巻いて。
    コメント(2)