猫の開きはまだまだ

こんばんは、ふうです。
朝晩、ちゃっぷいよぉ。朝なんか<ストーブ>のスイッチONだよ。
思わずお顔が・・・。
猫の開きはまだまだ












こんなだよぉ。o┤*´Д`*├o

猫さんたちは相変わらず<猫団子>猫の開きはまだまだ





こっちもね。猫の開きはまだまだ





いつになったらみれるかねぇ<猫のひらき>(=^. .^=)ミャー
でもね、お外はこんなに元気。
この前植えたミニトマト君に花がさいたよ。
猫の開きはまだまだ












植え替えたワイルドストロベリィーも実がこんなに・・・・・。
猫の開きはまだまだ












去年はいろいろあって、お世話をしてあげれなかったバラにも。
・・・・・ごめんね・・・・・・。
猫の開きはまだまだ












自然ってすごいね、ちゃんと季節を忘れないよぉ。(*´∇`*)

明日も風の音を聞いて
      おひさまとお話して、
             土のにおいをおなかに吸い込もう。






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫の開きはまだまだ
    コメント(0)