フォトフレーム

こんばんは、ふうです。
今日も朝晩は冷えるねぇ。(´ρ`)

<ご依頼の品物ができあがりましたぁ~>・・・・・っと業務連絡があったため。
Kerrodsさんへ、どっこらしょ・・と。

こちらです。
フォトフレーム

















くらまが天の国へ帰ってしまい<写真立て満員御礼>状態でした。
っで、Keroodsさんに相談したところ、快く引き受けてくださいました。
全員の分が入り、なおかつ立てて使い、吊るして使い・・・っができるといいなって・・・・。
いつもわがままきいてくださり、本当に感謝してます。

写真入れ替えていたら、いろんなことを思い出して
             <一人にやにや、めそめそ>でしたよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
天の国へ帰って5年10年たっても、
           時々写真見ては話掛けてしまうのですよねぇ。

思い出っていつまでも色褪せることなく心の中にいてくれるのですよ。
                       ありがたいね。(*´∇`*)

天の国の子たち、笑顔ですごしていますか?

そこから、父ちゃんと母ちゃん見えますか?

          時々、お空に向かって手をふるよ。

    大丈夫、きょうも元気で笑顔だよ。ヾ(=^▽^=)ノ




同じカテゴリー(宝物)の記事
ステキかわいい。
ステキかわいい。(2010-12-06 23:26)

新しい仲間だよぉ。
新しい仲間だよぉ。(2010-11-26 22:56)

ほっこりな一日。
ほっこりな一日。(2010-06-17 21:45)

里親さん募集。
里親さん募集。(2010-06-07 22:54)

我が家記念日
我が家記念日(2010-05-05 21:07)

忌野清志郎さん。
忌野清志郎さん。(2010-05-02 18:25)

この記事へのコメント
ふうさん こんばんは。
昨日はご来店ありがとうございました。

会えなくて残念 ! でしたが、
フォトフレーム気に入ってもらえて
よかったです(*^_^*)

猫ちゃん、ワンちゃんたちの写真
いいですね。
みんな天の国でふうさんご家族を
見守っているんでしょうね。

だからふうさんは温かいのかな。
いつもいいオーラを感じます♪
(私はあまりそういうのは疎いのですが)(^^;
Posted by pattypatty at 2010年05月16日 23:42
pattyさん。
こんにちは。
いつもわがままを聞いてくださり、ありがとうございます。

写真は、この子たちとの窓口だと思ってしまいます。
だから、心をこめて作ってくださった事に感謝しています。

今度ゆっくりお茶でもしましょう。
<かふぇ、けろっず>・・・どうでしょ。
Posted by ふうふう at 2010年05月17日 17:38
おはようございます


僕もその日にお店にお邪魔させてもらいました


次回は子供たちとお邪魔する予定です
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年05月18日 07:26
林檎苑さん。

こんにちは。
お会いしたかったです。

店主ご夫妻はいつも笑顔でついつい長居してしまいます。
Posted by ふうふう at 2010年05月18日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトフレーム
    コメント(4)