新しい仲間だよぉ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、いろんな出来事がいっぱ~い。。。
              っで、心はぴ~かんヾ(=^▽^=)ノ

それは、何か・・・っと尋ねると。
<雑貨カフェ>へ・・・クリスマスバージョンだよぉ。

11時スタートだから、いつも出遅れ気味の残念な私を払拭すべく
10時20分にお家を出発。

意気揚々と⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
               っがしか~し。。。遅刻

すでにお目当ては<お嫁>に行っていましたよ。。。
なぜ遅刻したかといいますとね。
                   迷子になりました。

っと、どっちゃでもいい言い訳をしましたよぉ。
そんなしおれた心の私に
           す~ちゃんが笑顔で挨拶してくれましたよ・・・ありがとね。
でもね、お目当てはpico家のゆ~わちんがゲットだからいいのさ。
じゃ、気を取り直して・・・
新しい仲間だよぉ。












マイマイちゃんの指人形&ストラップですよ。
どの子もみ~んな<かわいいねぇ>o(*^▽^*)o

あやや~ぁ。。。たっくさん<大人買い>ねぇっと思っても、殆ど<プレゼント>でお嫁に行くのですよ。
               でもね、大事にしていてくれるお写真なんか頂くと
                   <ちょ~>幸せになるから・・・いいんだよぉ。(o^∇^o)ノ

っと一番に<プレゼント>で手元を本日離れた子は・・・。
新しい仲間だよぉ。












みゅうさんのヘアゴム
           娘ちゃんが欲しがっていたのでね・・・。

最後に・・・これが当たりました。
新しい仲間だよぉ。













くじ運の悪い私に久々の<ラッキー>

これで年末ジャンボ、当たったも同然よぉぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


同じカテゴリー(宝物)の記事
ステキかわいい。
ステキかわいい。(2010-12-06 23:26)

ほっこりな一日。
ほっこりな一日。(2010-06-17 21:45)

里親さん募集。
里親さん募集。(2010-06-07 22:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2010-05-15 22:03)

我が家記念日
我が家記念日(2010-05-05 21:07)

忌野清志郎さん。
忌野清志郎さん。(2010-05-02 18:25)

この記事へのコメント
ふうしゃ~ん!!
ありがとうございました~!
あら?あら? いつの間にそんなに
お買い上げしていたのですね~!
マイマイ ビックリです~
いつも ふうSAN 楽しそうに
選ばれているので 見ている 私も
楽しくなります♪ 
そして お話聞いてくださってありがとうございます 
色々 今できることを 挑戦していきたいです♪
よろしくお願いします♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月27日 00:13
まろんです

おはようございます~
昨日、ブロガーさんいっぱいでしたね~♪

ふうさん盛り買いしてましたね~
ニコニコお買いものしている ふうさん
幸せそうでしたよ❤

お顔は解ったのに、最初名前出てこなくて失礼しました~ (^^);

これからも宜しくお願い致します。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月27日 08:32
こんばんは^^
たくさん買われたんですね~☆
私もOPEN前狙ってたんですけどね・・・
でも10分前には駐車場いっぱいだったそうですね。

今度のお話会都合が合えば行きます!!
最近ナビがあれば迷わなくなってきた私です。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月27日 17:50
ふうさん、今日はご夫婦でありがとうございました♪

い~な~!! うさぎやさん行ったんですね(^^
かわいいものいっぱいだなぁ。
トマトちゃんの風邪やバザー準備に
明け暮れてました。
(店にもちょっと)
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね♪
Posted by pattypatty at 2010年11月27日 18:58
ふうさん~~
いっぱい買ったね~~~~!!!

来てくれてありがとうございました♪

私もふうさんみて元気出ました~~(●^o^●)
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年11月27日 19:24
ふうさん こんにちは(・∀・)ノ
私も 昨日 迷子になりながら、行って来ました(笑)

大変 遅くなりましたが ご注文の品 完成致しました。
大変、お待たせして申し訳ありません;^^
メールアドレス お聞きしていなかったのと
オーナーメールの欄が なかったので コメントに
まずは入れさせて頂きました。

また お電話いたしますね^^ありがとうございました〜☆
Posted by りと at 2010年11月28日 12:00
マイマイちゃん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう・・・いつも無理言ってごめんね。

応援してるから、いろいろ挑戦してね。
           がんばぁ。

花花マロンさん。
こんばんは。
こちらこそ・・・宜しくです。
 
可愛いものに囲まれてると、ついつい子供に帰っちゃいます。

おちゃやんさん。
こんばんは。
やっぱ、車入れるの大変だったですか。

お話会・・・ゆる~い感じですのでね。
ナビ君、がんばって。

pattyさん。
昨日は、お邪魔しました。

トマトちゃん・・・大丈夫ですか?
            お大事にね
す~ちゃん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。
声かけてもらって嬉しかったよぉ。

りとさん。
こんばんは。
行き違いだったんですね。。。残念。

いろいろ、無理聞いてくださり、ありがとうございます。
楽しみしております。
Posted by ふうふう at 2010年11月28日 17:46
pico家のゆーわちゃんです
ふうさんも欲しかったサンタさんと雪だるまさん
ゆーわが大切に大切にしますね
今度、ふうさんに絵本を読んでもらえるのを楽しみにしてま~す
Posted by pico家 at 2010年11月28日 20:58
ゆ~わちゃん。
こんばんはぁ。

ゆ~わからコメント、嬉しいぞぉ。

サンタさん。。。かわいいねぇ。

5日、たっくさん本もってくねぇ。

   またねぇ~。
Posted by ふうふう at 2010年11月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい仲間だよぉ。
    コメント(9)