今日も栄養補給。

こんばんは、ふうです。
今日も良い天気。ご機嫌も上々だよ。 笑顔も上々。食欲も(?)上々。

            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル  ・・です。

雨の日も、風邪の日も・・・・・・もちろん毎日が、スペシャルスマイルだよぉ。

っと今日もイベントはしごです。
今日も栄養補給。












絵本文庫さんの2周年記念イベント<ゴスペルコンサート>
<天使にラブ・ソングを>で歌われている曲も入っていて楽しかったよ。
          身体も心も揺れてました。 へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

・・・・・横に居た娘・・・・・<お母さん、変>

        どこが?・・・・・・私はいつだって真剣((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪)
夜空ノムコウ・・・・・・感動!

次はぁ。
今日も栄養補給。


浜北のシェ・モアさんでえいゆうさんライブでした。
二胡の生演奏は初めてでしたよ。<ほ~>こんな感じなんだなぁ。っと新しい発見。
えいゆうさんのギターソロは今回は2曲ほど。いつものリクエストタイプとは違った演出もよかったよ。
               お疲れ様。!ヾ(。・ω・)ノ゚

今日もたくさん<心の栄養>取ったしね。

明日からもがんばるぞぉ。ヾ(´∀`*)ノ


眠くなったぞ。
                 (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪








同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

この記事へのコメント
ご来場ありあとやんした~。

なお、今回のソロ曲は途中挿入二曲に、中東モノ3曲、スペインもの一曲の計6曲という、ふつうのデュオライブではありえない大盤振る舞いですた~笑。
Posted by えいゆうえいゆう at 2010年04月26日 11:33
えいゆうさん。

昨日はおつかれさんでした。
次回は<ワンマン>でお願いと・・・・・主人はアンケートに書いていました。
やっぱ、ディスペラード聞きたいよ。
Posted by ふうふう at 2010年04月26日 21:59
本当に偶然このブログを見つけました。絵本文庫でゴスペルを歌わせていただいたメンバーの一人です。

楽しんでもらえたとのこと、本当に嬉しかったです。ご来場ありがとうございました。
Posted by くま at 2010年04月29日 00:43
くま様。

こんにちは。
先日は、ステキな時間をありがとうございました。

音楽は知らない人同士でも、すぐに仲良しにしてくれますね。
Posted by ふうふう at 2010年04月29日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も栄養補給。
    コメント(4)