<やってみよう>が初め時。

こんばんは、ふうです。

今日も天気よくぅ♪かわくよぉ洗濯♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

でもぉ明日はぁ♪ 、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、。あめぇ~。     

ってな具合で・・ほんと、よく変わる天気だねぇ。GWはもうそこまで来ているよぉ。
浜松は3,4,5日大変だからね。
     初子ちゃんのために今のうちに降っておいてね。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お話変わって、家の相方さん。今月より<ハーモニカ>はじめました。
<やってみよう>が初め時。












月に2回のレッスンです。
お昼と夜、お家のなかでも練習してますよ。頭の中はすでにJAZZが渦巻き、セッションしてます。
何事もイメージすることから・・・・・。しかし楽譜は<ちょうちょう>です。

思い出したよ。
<やってみよう>が初め時。












いつか、一緒にやろうね。お話とハーモニカ。
             楽しみがまた一つふえたねぇ。o(^O^*=*^O^)o ワクワク









同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは


ハーモニカの音色は僕も好きです


元ブルーハーツの甲本ヒロトのハーモニカが好きです
Posted by matsuda 『林檎苑』 at 2010年04月26日 22:55
林檎苑さん。
こんにちは。

甲本ヒロトさんのハーモニカ、YouTubeで聴いてみました。
なんともいえない<せつなさ>がいいですね。

ハーモニカって奥深いですね。
Posted by ふうふう at 2010年04月27日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
<やってみよう>が初め時。
    コメント(2)