おばあちゃん

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・風、強かった?
          ・・・でしょうか?
わたし、浜松ではなく・・・
         磐田の。。。しかも<福田>におりました。
                        ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
なぜ?・・・って、
     <春枝ばあちゃん>の三年祭(神道なのね)だったのよ。
おばあちゃん












亡くなって<まんまる2年>・・・早いなぁ~。(*´ο`*)=3
     99歳という<高齢>でね。
       最後は、私の事も<どなた?>ってなっちゃったけれどね。
          私には、と~っても優しいおばあちゃんでした。(*´∇`*)
いっつもニコニコしていて・・・
    人形や手提げかばんやお菓子や・・・いろいろ作ってくれて・・・。
         お歌うたったり、お手玉したり・・・
             大事に大事に。。。育ててくれました。

元気なうちに<ありがとう>って一度もいえなかったなぁ。
    ごめんね、おばあちゃん。。。

<トイレの神様>聞くとね・・・やっぱ思い出しちゃうね。

色黒でちんくしゃな・・・
   お世辞にも<かわいい>なんて言えないちびっこだった私。
        <かわいいねぇ>っていつも頭撫でてくれたよ。

前にも書いたけれど・・・
    笑顔に勝る化粧なし

      おばあちゃんがいつも私に言ってくれてたなぁ・・・o(*^▽^*)o

私は、おばあちゃんの孫に生まれて幸せだよ。。。
                     ありがとう。

今日も笑顔です。

とびっきりの笑顔の日もあるよね。o(〃^▽^〃)o

    くっちゃりの苦笑いの日もあるよね。Σ川 ̄▽ ̄;川

       ぼそぼその半べそ笑いの日もあるよね。m(;∇;)m

でもね。。。
     全部笑顔になっちゃうように・・・
おばあちゃん


















     お空から見ていてね。。。


            

    





同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
笑顔は無料で無限大という言葉も聞いた
ことがあります。笑顔は自分も人も
優しくしてくれるからいいですね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月29日 22:28
ふうさんを見ていると、
おばあちゃんにう~んと、
かわいがってもらって育ったんだろうなぁ・・・というのがよくわかります。

そんなふうさんに、よく癒されているので
私もふうさんのおばあちゃんに
感謝です☆(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年01月29日 23:34
JOYJOYさん。
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。

そうですねぇ。。笑顔は、無限大ですよね。
   今日の活力ですね。

pattyさん。
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

おばあちゃん・・・大好きですした。
いつもそばにいてくれてねぇ。

みんな<繋がって>いるんですね。
Posted by ふうふう at 2011年01月31日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばあちゃん
    コメント(3)