くらま、ご苦労さん。

こんばんは、ふうです。
今日は、あつかったねぇ。GWの疲れは大丈夫ですか?

今日は、ちょっぴり悲しいのです。
私の大切な大切な家族である<くらま>が天の国へ帰っていきました。
くらま、ご苦労さん。




17歳です。

ハンサムでしょ。
   d(=^‥^=)b ニャッ!
私の所へ縁あってきてから10年になります。最初の家族の深い事情がありました。

まったくもって手の掛からない子で、人懐っこさといったら浜松1かもしれません。


この頃は、じいさんになってか<食事とトイレ>以外は殆ど寝てました。
最期も眠るように静かに静かに・・・・・。父ちゃんと母ちゃんに見送られていきました。

夕べのお祝いも一緒にできてよかったね。
いつもそばに居て、私を励まし勇気付けてくれてありがとう。
くらま、ご苦労さん。


ほんのちょっとのさよならだよ。
また、会おうね。
今度会うときは、母ちゃんおばあちゃんだねぇ。
皺くちゃまるけだよきっと・・・・・。
     でも、気がついてね。

天の国までの道中、余所見しないようにね。
お弁当と水筒、おやつも用意するからね。


じゃ、ばいばい・・・・・くらま。







同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
くらま…会えるのを楽しみにしていたのですが…
ハンサムくんだね。
大事にされて幸せだったね。

ほんのちょっとのさよなら…ね。
きっと、母が見付けてくれるから、
その時こそは、きっと逢おうね*
Posted by むつみ at 2010年05月06日 22:36
むつみ様。

今日もいつもの場所に居るようで、ついつい覗いてしまいます。

限りあるからこそ、美しい命。
今日を大事に生きたいです。
Posted by ふうふう at 2010年05月07日 16:04
こんばんは、Rieです。

昨年、愛猫が天国に旅立ちました。
15歳でした。
前日まで元気だっただけに、
とてもショックで、すごく悲しくて、
しばらく写真も見られなかった。

今は天授をまっとうしたと思ってます。
くらまくんも10年大切にされて
きっと感謝してますよ。(^.^)
Posted by RieRie at 2010年05月08日 19:59
Rieさん。
こんばんは。

ありがとうございます。

Rieさんのお気持ち、分かります。
家族だもんね。

今日も、いつもの場所を覗いてしまうのですよ。ご飯も、みんなの分と一緒に用意してしまったり・・・・・。

思い出はたくさんあるので、大切にしたいと思っています。
Posted by ふうふう at 2010年05月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くらま、ご苦労さん。
    コメント(4)