看板犬

こんばんは、ふうです。
今日もはっきりしないお天気でしたねぇ。

本日は、ちょびっと寝不足なので<お昼ね>なんぞもしてみましたよ。

何でって、4時起き。辺りは、ま~くらけっ。・・・っといろいろこなして最終目的地<税理士さん>のところへ・・・。
どんっ!
看板犬












看板犬<ゆずり>さんです。(U・x・U)

大変丁重にお迎えいただきましたよ。
おおきなお鼻で<ちゅっ>、おおきなお口で<べろ~んちょ>
最後に全身を<クンカ、クンカ>してもらい、チェックお仕舞い。

      かわゆいのぉ。いやされるのぉ~~。

ほげほげしていたところで、そろそろ来年度に向けての行動予定を立てなくては・・。
身体はひとつ、やりたいことは<てんこもり>。

さぁ。大きく伸びをして、お日様の光をあびて、胸いっぱいの深呼吸!!!





同じカテゴリー(私の出来事)の記事
古事記の先生へ。
古事記の先生へ。(2011-07-04 19:27)

とほほ・・・な日。
とほほ・・・な日。(2011-06-08 21:49)

絆と新緑と展へ。
絆と新緑と展へ。(2011-04-28 21:50)

50年たったよ。
50年たったよ。(2011-04-08 16:55)

祈り
祈り(2011-03-12 21:07)

地震。
地震。(2011-03-11 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板犬
    コメント(0)