ぬぅ~んっ。

こんばんは、たつおです。
ぬぅ~んっ。














今日は母ちゃん、臥せってます。
たんなる<食い過ぎ>ってやつです。いつものことながら、残念なかあちゃんです。
なぜ、胃が痛いかって?
どんっ!

ぬぅ~んっ。













3時のおやつを、久しぶりに作ったわけです。いつものもことだけれどね、食べ過ぎたわけですよ。
いくつになっても直らないですね<学習しない癖>って・・・・・。ふっ~。

今日は姉ちゃんに抱っこしてもらいますよ。

ぬぅ~んっ。













じゃ、またね。




同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
ふうさん 今日はありがとうございました。
蒸しケーキ作ったんですね♪
食べすぎ・・・てことは美味しくできたのでしょう !
ふうさんのお宅にも、たくさんの本があるんですね~。
今度 探検に行かなっくっちゃ☆
Posted by pattypatty at 2010年02月20日 00:15
pattyさん。
こんにちは、昨日はありがとうございました。
蒸しケーキ、好評でしたよ。今回は、コーンを投入。
私、1ホールの半分たべました。
次回のリクエストは、レーズンと小豆でした。
挑戦です。

ぜひ、遊びにきてください。絵本や児童書はたくさんありますよ。(私の宝物です。)
Posted by ふうふう at 2010年02月21日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬぅ~んっ。
    コメント(2)