お知らせ・・・いろいろ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日の昼間は・・・雨が上がって寒くなるどころか。。。

       あったかだったね。動くと<汗>でたよ。∈( ̄o ̄)∋

・・・驚きが、ひとつ!・・・
お知らせ・・・いろいろ













うひょひょ・・・
    頂いたコメントがもうじき<2000>だよ。
        w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とってもありがたいなぁ~。。。。。
    ブログやってよかった事のひとつだよ。

1000コメント目は<亀乃介くん>だったのだよね。

   さ~て・・・2000目はどなたかなぁ?

よって・・・
  日ごろのご愛顧に感謝して何かプレゼントを用意しようとおもっちょりますよ。

てな訳で・・・ちびっと・・・いやたくさんお宣伝でございます。

10月30日(日)
おうちDEおはなし会
我が家・・・浜北区高畑324
      053-433-9500
駐車場は確保してありますよ。

今回は、絵本の読み語りのみ。相方君と私でお届けです。
もちろん・・・読みたいよって手を上げて下さる方大歓迎です。
       ふるってご参加ください!

11月4日(金)
アートホールの響き No。2
・・・阿部純子と城さんズ・・・
ももくまメンバー<びっき>がフルートと素敵な殿方の<こえとチェロ>で皆様の秋の宵を彩ります。

18時30分スタート
2500円

木下恵介記念館 
053-457-3450

ご予約いただけると大変助かります。

っで、今回も受付嬢をいたしておりますのでね。
       。。。決して<魔よけ>ではないのね。。。

11月11日(金)
Angelot♫シャンソンディナーコンサート
ももくま<chio>さんと声の先生のコンサート
受付・19:00 ディナー・20:00 演奏開始
フレンチレストラン アンジェロ 
5000円(全席予約制)
磐田市新島380‐2
0538‐37‐0087

11月12日(土)
No.151in オフィス・サロコン at夜
音のギフト 霜月の一夜を箏とフルートと朗読で

フルートは・・・もちろん<びっき>よね。
。。。実は。。。
朗読させていただきます(〃∇〃) てれっ☆
   がむばりやす。。。いっしょうけんめいやりやす。。。

   いつにもまして・・・緊張してやす。。。

詳しくは・・・tamaさんのサロコン情報室にて
 
11月13日(日)
輪.com vol2
浜北中日ハウジングセンター
ohanaさん主催の雑貨マーケットに参加させていただきます。

11時~・・・絵本の読み語りとミニミニコンサートです。
この日は仲良しの<めめさん>たち大人青春団
の紙芝居も上演されます。
プラス・・・namikoさんのライブもありと・・・

友人知人のてんこ盛り・・・是非、おいでくださいまし。

11月27日(日)
おうちDEおはなし会
  withももくまミニです。

詳細は10月とおんなじですよぉ。

ではでは・・・

   よりどりみどり・・・

     いえいえ。。。

       全部でも<うえるかむ>よぉ。。。


   よろしくね。 ヾ(@°▽°@)ノ


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
お晩でござんす

ふうさま、告知かたじけないでござる

だいぶ、風邪っぴきも回復中

今日はちょいと夕方散歩

秋の夕暮れの匂い、いいもんだね

だいぶ鼻も通ってきたのじゃ へへへ

ではでは♡
Posted by びっき at 2011年10月23日 22:15
お・・・?
奇遇ですねぇ。

ふうさんは2000コメ間近、
でもってウチのブログは4万PV間近ですっ。

読者さんあってのブログなので、感謝の意を表しつつ、こちらでもプレゼントを企画しちょります!(^^)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年10月23日 22:25
ふうさん、こんばんは~(*^o^*)

このところ、昼間は暑いですね~( ̄∀ ̄)

ふうさんも年末に向けて大活躍ですねっ♪

喉のためにも、
風邪ひかないように、
お身体大事にしてくださいねっ(*^o^*)

まる、大きくなっただろうなぁ(*>_<)
Posted by こはる* at 2011年10月24日 17:37
びっきさん。
こんばんは。

復活の兆し・・・なによりですよ。
お外にでると、いろんな香がするね。
身体いっぱい吸い込んで・・・

元気と笑顔で過ごそうね。

shunさん。
こんばんは。
本日、2000コメ達成ですよ。

おっしゃるとおり。。。
  みなさんのおかげですね。

40000PV・・・もうチョイね。
  プレゼントget目指そうかな?

こはる*さん。
こんばんは。
パンパカパ~ン!!

おめでとうございます。
2000コメ。。。
  こはるちゃんだったよ。
おいしそうなスイーツ・・・
  プレゼントするね。。。
      おまちくだされ!

いつもいつも・・・
   暖かい気持ちをありがとう。
Posted by ふうふう at 2011年10月24日 19:16
ふうさま*
にゃんたちは、日に日に可愛いねぁ…
猫肌恋しいよぉ

告知、ありがとうございます
わたしったら、Angelotのコンサートの日をHPに間違って掲載していました

11月11日ではなく、12日(土)です
ごめんなさい (> <)*

そして、
ふうさまのお陰で気がつきました
ありがとうございます

不甲斐にゃい
Posted by むつみ at 2011年10月24日 22:10
むつみさん。
こんばんは。
寒くなると・・・猫っちはいいよ。

あはっ・・・日付、訂正しておきますね。
Posted by ふうふう at 2011年10月28日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ・・・いろいろ
    コメント(6)