打ち合わせ・・・てんこもり

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日は・・・な~んかスッキリしないお天気だったねぇ。
        ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

ぼけぇ~ってお茶のんだら・・

   おもいっきり<鼻>へなだれ込んだよ。。。

      。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ちびっこの頃、水泳の時に水が鼻に入った事・・・思い出したよ。

     ちょ~~昔の話だ!(○ ̄ ~  ̄○;)

っで、昨日は・・・

  ももくまお稽古日!

19日に学校の読書週間に伺います。

  今回は・・・ももくま乙女にasamiちゃんそしてほっし~の5人組み!

  お歌に・・・音楽に・・・絵本にと・・・
     もりもりだくさんのメニュ~を御用意!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ここで先日仕込んだカレーが登場するわけです。
打ち合わせ・・・てんこもり












お写真はこれだけ・・・

   食べて。。。
     喋って。。。
       食べて。。。
        喋って。。。
           時々お稽古!<o( ̄^ ̄)o>

そして・・・夜もとっぷりと暮れたので解散!

っで、明日は・・・久しぶりに小学校へ訪問!
打ち合わせ・・・てんこもり












2年生のちびっこに会いに行ってきます。
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

短い時間だけれど、楽しんでこようって思ってるよ。。。

そして・・・我が家の<ひょっこりひょうたん島>
打ち合わせ・・・てんこもり















にんじん無人島です。


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

ももくま春の会
ももくま春の会(2012-03-21 15:15)

この記事へのコメント
ふうさん^^

おはようございます^^

きょは小学校なんですね。頑張って来てね〜^^

子供達、楽しみに待ってますね♪

ふうさんちのカレー、本格的で、カレー専門店みたい〜^^

美味しそう〜^^

無人島の人参、ぐんぐん葉っぱが育ちそうですね。

可愛いけど、食べちゃうよね(笑)
Posted by りと at 2012年05月09日 07:46
ふぅさん!美味しいカレーごちそうさまでした~~~~!!!

ゼヒカレーぱーちー開催しましょう~!
Posted by asami at 2012年05月09日 15:14
ふぅさん!

このたびはふたたびももくま座、
およびいただきありがとうございまする~

楽しみにしておりまする!

めっちゃ美味しいカレーごちそうさまでした!!!

ゼヒカレーぱーちー開催しましょう~!
Posted by asami at 2012年05月09日 15:16
ふぅさん!

このたびはふたたびももくま座、
およびいただきありがとうございまする~

楽しみにしておりまする!

めっちゃ美味しいカレーごちそうさまでした!!!

ゼヒカレーぱーちー開催しましょう~!
Posted by asami at 2012年05月09日 15:16
ふうさーん♪

うー、とっても美味しそうよ~♪

今日、ぼたもち食べるとき、
いただいた新茶でまったりしましたぁ~♪

やっぱり日本人よね~!

日本人でもカレーもすき(笑)
Posted by こはる* at 2012年05月09日 20:38
りとさん。
こんばんは。

お料理上手のりとさん・・・
   お恥ずかしい

にんじん君、スクスク成長中、毎日眺めるのが日課になったよぉ。

asamiちゃん。
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
お土産、大変おいしくいただきました。

是非とも、カレーぱ~ち~しましょうね。
  やっぱ、9月以降だね。

こはる*さん。
こんばんは。
お茶、おいしかったですか? 
 よかったぁ。

カレー、お腹の具合が万全になったら一緒に食べようね。
Posted by ふうふう at 2012年05月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ・・・てんこもり
    コメント(6)